人気スタイリストの斉藤美恵さんに、お気に入りのアイテムやコーディネートを紹介いただく連載。これまでたくさんの洋服を見てきた斉藤さんならではのモノ選びのコツや、その時々の“好きなもの”を教えていただきます。今日は、斉藤さん注目のブランドから最新のパンツスタイルを披露していただきました。

SEAの白パンツ

はいたとたんに春を満喫できる真っ白のパンツ。

SEAの"4XL" TROUSERSパンツは、その名の通りウエストのボタンを外さずにそのまま脱げるくらい大きいサイズを、ベルトでギュッと締めてはく珍しいデザインです。

 

締める加減でニュアンスの違いを楽しめ、決め決めのシルエットではない感じも気に入っています。

 

あれ?ほぼオンラインのままのコーディネートになってしまいましたが(汗)、正統派のベルトに合わせるのがバランス良さそうです。


SEAのアイテムは、大胆に大きいとか太いとか……他にはないデザインが見つかるので定期的にチェックしているブランドです。

デザイナーRIEさんのとびきりセンスの良いスタイルもステキなんです!

構成/出原杏子
 

パンツ#SEA
スウェットトップス#ロンハーマン
ベルト#セリーヌ

斉藤美恵さんの最新20ルック
▼右にスワイプしてください▼

【40代コーデ】スタイリスト斉藤美恵さんの大人カジュアル最新ルック20>>

前回記事「春先は「大きめジャケット」がアウター代わりに大活躍!【スタイリストの春コーデ】」はこちら>>