こんにちは!

先日撮影で代官山の「HAUNT(ハウント)」におじゃましてきました。
HAUNTといえばデニム。RED CARD(レッドカード)にupper hights(アッパーハイツ)、Healthy DENIM(ヘルシーデニム)。
ファンの多いブランドで、もちろん私も♡
実は40歳くらいまでほぼデニムははかなかったんですが、ミモレの特集でアッパーハイツに出会ってから、着心地とシルエットのきれいさに大好きになったんです。

私の定番はやや細みのデニムなんですが、最近色々と悩みが……。
今回の撮影では、デニムのことならなんでも知っているのでは!?という、ゲストリストの高橋寿絵さんに、そんなお悩みをご相談してきました。

詳しくは後日記事がUPされますので、今日はちょっとだけ。
この日、三本ご提案いただいたんですが、どれも「そう!今の気分はこれなんです!」と思うデニムで。
撮影後、そのままお店でお買い物してきました!

 

ハウントならではの絶妙な色加減!
丈もちょうど良くて、

 

 スリッポンや、

 

フラットシューズ、

 

パンプスに。と、どの靴にも合わせやすいんです。
何より履き心地の良さに感動……。

 

ハウントではHPや、ウェブマガジン「IN THE KNOW」、インスタグラムと様々な形でコーディネートやサイズ感の紹介をされていて、とにかく情報量が凄いんです。
今回紹介してくださった高橋さんご出演のインスタライブも必見。
質問にも的確に答えてくださるので、迷っている方は一度観てみてほしいです!

体型が変わってきて少しデニムから離れ気味でしたが、最近は毎日のように(笑)おかえり私の定番デニム♡
また、記事がアップされたらご感想もお待ちしています!

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

スリッポン & フラットシューズ#ザラ
パンプス#ルチェンティ

前回記事「手元と足元も衣替えしました!」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る