こんにちは!

展示会で注文していたワンピースが届きました!
あの頃は寒かった……(笑)。届いたらすぐ着たい私。暖かい日に早速!

 

ノーク」の ドライブロードバンドカラーシャツワンピース
サイズは1と2で、私は1サイズにしました。

 

ジャケットはこの時期出番の多い「ハウント」に。

 

バッグも黒にしてモノトーンコーデになりました。
暖かくなると、パキッとした白色がクリーンな雰囲気になって好きです。

今週のエル・ショップもほぼ同じコーデ。本当に好きみたい(笑)。

ボタンは全部開けられるので羽織物としても使えそう。
写っていませんが、袖のカフス部分が長いのもとても好みなんです。

 

ネイルは久しぶりの黄色!

塗ってはうっかり触ってヨレ、塗り直して食器を洗ってはがれ(泣)、三回目でようやく完成しました。

 

黒い靴と迷ったんですが、バッグのシルバーに引っ張られてこちらも「kurun」のシルバーフラットになりました。
これが素足でも全く痛くならなくて。先日も6キロ歩いて無傷(笑)でした。

「ノーク」ではもう一点、注文していたものがあって。
そちらをどう合わせようかとただいま思案中です。
また近いうちに。

それでは、また!

山根亜希子さんの最新ルック
▼右にスワイプしてください▼

前回記事「ル フィルの透け感スカートが仲間入り!モノトーンコーデできりっと」はこちら>>

これまで紹介したコーディネート一覧を見る