ミモレで人気のスタイリスト陣に、この夏のおすすめアイテムを伺う企画。今回は、夏らしい足元を作るのに欠かせない、お気に入りの「サンダル」を披露いただきました。大人の着こなしに似合うデザインが続々登場します!


スタイリスト望月律子さんは
トッズのフィッシュマンサンダル

レザー ゴンミーニ サンダル ¥86900

RITSUKO’S コメント


この春夏よく見るフィッシュマンサンダル。色々出てはいるのですが、基本ゴツめでカジュアルな印象の物が多い中、さすがトッズ!と思った1足です。 上品に削ぎ落とされたボリュームに加え、ドライビングシューズに使われているソールのポチポチも付いていて滑らないし、歩いていてペタペタしないんです。スカートにもパンツにも合わせやすいから、デザインのトレンド感もありながら履き回し力にも長けているサンダルです。


 

 

室井由美子さんは
ザラのフラットサンダル

サンダル/ザラ トップス、スカート、レギンス/ハイク ネックレス/アダワット トゥアレグ、ティファニー バングル/シンパシー オブ ソウルスタイル バッグ/J&M デヴィッドソン

YUMIKO’S コメント


足元を軽くしたくて真っ白なサンダルを探していました。ザラのこちらのサンダルは長く使えそうなデザインと履き心地の良さで決めました。ちょっと重たいカラーの服装でも、このサンダルを合わせると、グッと軽さが出てバランスが取りやすいです。

 

スタイリスト斉藤くみさんは
ザ・ロウのフラットサンダル

KUMI’Sコメント


白のサンダルやミュールがとにかく好きなんです。繊細なストラップと、スクエアトゥが印象的なフラットサンダルは、華奢なデザインが足元を綺麗に見せてくれます。夏のスタイリングに欠かせない1足になりそうです。

 

スタイリスト福田麻琴さんは
パラブーツのグルカサンダル

サンダル/パラブーツ シャツ/エスエッセンシャルズ パンツ/ユナイテッドアローズ

MAKOTO’Sコメント


パラブーツのグルカサンダル「IBERIS(イベリス)」。上質なレザーを編み込んだデザインが、夏のカジュアルをモダンに引き締めてくれます。バックルとストラップで程よいホールド感があり、クッション性のあるインソールで履きやすいのもうれしいポイント。パンツにもワンピースにも、色々なコーディネートに合わせたいと思っています。

 
  • 1
  • 2