こんにちは。東海までの西日本が梅雨入りし、一気にしっとりとした気候に変わった今日この頃。
海外に行くことがなくなり日本にずっと暮らしていて思うのが、今の時期のような季節の変わり目のケアって大切だなということ。きっと前からもそうだったと思うのですが、自分が“止まっている”状況だからこそ、より感じやすくなったような気がしています。

ということで季節の変わり目に“滋養ケア”をスタートさせました。

今回はまずインナー&スキンケアアイテムをご紹介します。キーワードは「シンプル&生命力」。植物の恵みをそのまま取り入れられて、かつ、シンプルに効いてくれるアイテムです。

 


季節の変わり目に春ウコンでインナーケア

 
PRICE 低温製法 沖縄産 春ウコン末 60g(1.5g×40包) ¥3456(税込)
BRAND アムリターラ
お問い合わせ先は アムリターラ tel. 0120-980-092

最近飲み始めた春ウコン。ミネラルやビタミンが豊富に含まれている農薬不使用の沖縄産春ウコンです。シンプルにこれだけで他のものは入っていません。
肝臓のサポートにはもちろん美肌にも良さそうですよね。免疫を上げてくれる植物なので季節の変わり目を乗り切るサポートにいいかなと思い毎日飲んでいます。炎症全般にも良いのだそう。薬のように1日ですぐに効いた!という感覚のものではないけれど、続けることで見えないレベルで内臓をサポートしてくれているような気がします。

 
  • 1
  • 2