先日の「大草直子の一問一答」企画にはたくさんのご質問をお寄せくださりありがとうございました。ご好評につき第2弾!今回はみなさまの「夏のおしゃれ」のお悩みにお答えします。

 

回答いただくのは引き続き大草直子ディレクター。そして今回は「ユナイテッドアローズ青山店」からインスタライブの形で皆さまのご質問にライブでお答えしていきます!

「梅雨時のおしゃれの悩み」「夏の白or黒の着こなし方」「体型カバーもできて美脚に見えるパンツは?」など、皆さまの梅雨~夏にかけてのおしゃれの悩み、疑問を下記アンケートフォームよりお寄せください。

 

ユナイテッドアローズ青山店からのインスタライブは、5月31日(月)11:00~12:00を予定しています。アーカイブも予定しておりますので、ぜひ夏のおしゃれの悩みのご参考にされてみて くださいね。皆さまからのご質問、お待ちしております。

<質問募集>大草直子ディレクターへの質問を大募集!梅雨時期から夏にかけてのおしゃれの悩み、体型の悩みなどなど……おしゃれに関するご質問をお寄せください。

皆さまから頂いた質問は、大草ディレクターにインスタライブのなかで回答いただきます。


応募締切:5月28日(金)〜11:59まで
※ご応募にはミモレの会員登録(無料)が必要です
※応募多数の場合、すべての質問にはお答えできない場合がありますので、ご了承ください