ユニクロやZARA、無印良品をはじめとしたプチプラブランドは、私たちの日々のワードローブのなかでも欠かせなくなってきています。とはいえ、「大人が着こなしに取り入れるときのポイントは?」「サイズ選びにいつも迷う……」「他にどんなプチプラブランドがある?」など、疑問やお悩みもおありだと思います。
そこで、エレガントで実践的なスタイリングに定評があるスタイリスト室井由美子さんが「大人のプチプラとの付き合い方」に関するお悩みに応える企画を予定しています。この機会にぜひ、ご質問くださいね。

お答えするのはスタイリスト室井由美子さん
エディター松井陽子さんとのコンビでお届けします!

室井さんがお悩みにお答えして、松井さんが着用!おふたりの掛け合いも楽しい「アスクアンドアンサー」の企画でお届けします。
YouTubeの「ムロリンchannel」でも人気の室井さん。ミモレ世代におすすめのプチプラブランドを多数ご紹介しています。

夏はプチプラのアイテムを上手に取り入れて、おしゃれを楽しみたい季節ですよね。日頃感じていらっしゃる疑問&お悩み、お寄せください。どんなものでも構いません!皆様のご質問お待ちしております!

<質問募集>「大人のプチプラブランドとの付き合い方」に関する質問を大募集!ユニクロで買うならこの夏は何がおすすめ?サイズ感選びは?大人が着るNGアイテムは……などなど、プチプラブランドのおしゃれに関するご質問をお寄せください。

皆さまから頂いた質問は、スタイリスト室井由美子さんに「アスクアンドアンサー」の企画のなかで回答いただきます。


応募締切:6月17日(木)〜11:59まで
※ご応募にはミモレの会員登録(無料)が必要です
※応募多数の場合、すべての質問にはお答えできない場合がありますので、ご了承ください