こんにちは、編集藤本です。
台風後の猛暑がすさまじいですが、  暦の上では立秋を迎えたんですね〜。は、早い!

ルナソル ネイルポリッシュ EX15 ¥2200(9/17限定発売)ルナソル楽天公式ショップ、伊勢丹新宿店頭、阪急うめだ本店は先行発売がスタートしました!

こちら、ルナソルの秋冬コレクションの限定アイテムです。一目見て「まるで天然石ジュエリーみたい!」と目が釘付けになった私。とろみのある艶と繊細なシルバーパールの輝きは、天然石リングを身につけたときのような高揚感が得られます。特に塗り立ては、ニュアンスカラーのバロックパールピアスが持つような色合いと照り、光と影。ジュエリー感を味わうには、しっかり2度塗りがおすすめです。

シルバーパールが密かに輝くカラーはその名も「グレースピネル」

しかも、このネイルカラーの優れたところはですね、先端が少し剥がれてきても、本当に目立たないんです!
微細パールのグレイッシュカラーのなせるワザで、セルフネイル派の強い味方ですね〜。

デイリーにはもちろん、おしゃれしたものの何か締まらない……そんなとき、ピアスやネックレスを足すのもいいけれど、ネイルを投入するのも大いにあり! そんなウキウキする気持ちになる、ジュエリー的ネイルなのでした。限定カラーなのでちょっと早めにお知らせを!

皆さま素敵な夏の後半をお過ごしくださいませ♪

 

前回記事「まるで切らないリフトアップ! 5分間のスペシャル施術に夢中です。」はこちら>>