こんにちは、編集・藤本です。
5分後には肌が艶めき、”術後的”リフトアップを叶える「泡の集中パック」、もう手放せません〜。
私の疲労ピンチを救うとっておき高麗人参ドリンク、風邪ピンチを救う麻黄湯エキスレベルで、人生からいなくなったら困るコスメをご紹介します。

使ってすぐに、まるでぬめるような艶肌に。自分史上最高のリフトアップ手応えがあり、つい、朝も使ってしまったりして……。この子がいる間は「まだ注入したり切ったりしなくてもいいかも」と思えます。ドモホルンリンクル「泡の集中パック」 80g(45回分)¥13200


40代の肌印象が一気に変わる3ポイントに効果テキメン

40代の肌印象が一気に変わるポイント
・目まわりのちりめんジワとカサつき
・紫外線ダメージで硬く強張りやすい両頬の高い位置
(面積が広いので反射力がダウンすると一気に艶が出ない肌に)
・しぼみがちな口もと
 


この「泡の集中パック」はまさにこの3ポイントを攻めまくってくれます。
皆さんご存じのように「ドモホルンリンクル」はシリーズで使うほど、相乗効果が期待できる処方。そのように計算され尽くした漢方製薬会社のロングセラーコスメです。

とはいえ、「もう本日はメイクオフして店仕舞いなり……肌断食じゃ」という日もありますよね(抗いがたい眠気のせい)。そんな時も、この1本だけは切らすまじ。

肌の反射力が戻って、湯上り肌が24時間きっちり続きます♪「生クリームのような濃厚な泡が肌を蒸らして温め、水分を引き出す」とあるように、まさに、肌の潜在能力を最大限に生かして水分を引き出し、肌の輝きに変えている!という実感があります。「乾燥や紫外線によって蓄積したダメージを洗い流す」というコンセプトも、今日の疲労は今日中にリセットしようと思えます。
アマゾンでも買えるということに気づいてからは、日々の生活用品と共にポチッとするのみ。バタバタ出張には、これ1本携帯して行ってます。


集中パックで目元、口元ギリギリまでぞんぶんに塗れるタイプって意外と少ないんですよね。そのポイントこそ肌印象の逆転ポイントなのに!

パック中は、温泉まんじゅうのごとく、しっとり優しく蒸らされている感じも最高です。肌がじんわりとほのかにポカポカと。その湯気は極上漢方の薬湯200%といったところです。 (ドモホルンリンクルって漢方の「製薬会社」だということを実は最近知りました。お値段が創業当時から47年経った現在も据え置きだということも仰天。当時、ラーメンは20円ですけど……! さすが粘り腰の地元貢献型エース「八白土星」生まれのブランドです♡)

次の日も自分の肌に希望あり!
肌よ、まだ伸びしろがあったのね。エライエライ♡ 褒めて伸ばそう。と思えるコスメに久しぶりに出会いました。
 

【40代の顔印象を一気に変える効果抜群パック】
▼右にスワイプしてください▼

 

前回記事「【ギフト】コロナ禍での冬休み。喜ばれる「香り」のプレゼントとは?」はこちら>>