大反響におこたえして再登場!『いつも自分のせいにする罪悪感がすーっと消えてなくなる本』『マンガでやさしくわかる敏感すぎるあなたがラクになる方法』などの著書で知られる、心理カウンセラーの根本裕幸さんに相談してみませんか?

 

根本さんは2000年にプロカウンセラーとしてもキャリアをスタート。これまでに約15000件以上のカウンセリングに当たってこられました。また2015年からは独立し、カウンセリングだけでなく講師、作家としても活躍されています。

 

得意ジャンルは多岐に渡り、夫婦・家族問題から恋愛・結婚といった男女関係の悩み、職場の人間関係やライフワークといったビジネス心理、自身の性格に関する悩みまでさまざま。的確な分析と説明の分かりやすさ、また問題解決のための具体的な提案に定評があります。またその軽妙な語り口から、根本さんのカウンセリングルーム、セミナールームでは笑いが絶えないことでも知られています。

日頃抱えているモヤモヤから、長年苦しんでいる問題まで。この機会にぜひ根本裕幸さんに相談してみませんか? その一歩がきっとあなたの未来を変えてくれるはず、どしどしごお応募ください!


※質問の募集締め切りは、2021年9月2日(木)11:59までです!

たくさんのご応募お待ちしております!