こんにちは。

表題どおり、YouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破しました〜✨

いやー、まさかまさかの銀の盾をもらえる日が来るようになるとは(まだ申請もできていないけど)。

びっくりすぎて、まだあんまり実感してません(笑)。

いつもお伝えしていることではありますが、これは本当にミモレ読者の方々のおかげです!

YouTubeでは様々な分析結果を見ることができ、YouTube以外のどのサイトから人が流れてきているか、という数もわかるんですが。

ダントツ多いのが、ここミモレ。

にゃんとGoogleサーチなどを飛び越えて、外部ソースからの流入の68%がミモレなんです〜っ!

本当にありがとうございます。。

そして大きな目標を超えられたよ!ということで、ミモレ編集長の川良さんとインスタライブをさせていただくことになりました〜❤️

まだどんな内容になるのかなー?ってな感じですが、詳しくはミモレのアカウントの方で発表があると思うので、ぜひチェックして見てくださいまし(私も色々決まり次第こちら&私のインスタ アカウントでお知らせしまーす)。

で、そんなこんななYouTubeの新しい動画は、ブルゴーニュ夏休みvlogの最終編になります。

今回はフランス人農家のキッチンにお邪魔したり、突然の農業体験があったりと、楽しい出会いがいっぱいなので、ぜひご覧になって頂けたら嬉しいです。

素朴なフランス人キッチンの様子が見られるのも面白いですよ〜。

動画はこちらからどうぞ。

でもってミモレのレシピ連載では、レバノン風タブレをご紹介しています。

フランスのタブレとはちょっと違う、グリーンいっぱいのヘルシーなサラダなので、イタリアンパセリが入手できたらぜひ作ってみて下さい♪

さて、ごはん日記。

1 / 12