こんにちは、Keikoです。
先週末、秩序と安定をもたらす土星が順行に戻りました。
そして明日はラッキースター木星も順行に!
20日の牡羊座満月には、水星の逆行も終わっていますから、まさに2021年後半に向けてのラスト仕切り直し! といったナイスな星まわり。

 

今日は日曜日。今週はどんな1週間でした?
土星が動いたので、公私ともに何か動きがあったのではないでしょうか。
「重石が外れる」「重圧がなくなる」「障害物が消える」……

あるいは、「一つの成果、結果が出た」「動きを取りやすくなった!」など。

追い風を前に、今回の牡羊座満月は、自分自身にしっかり注目してみましょう。
2021年のターニングポイントとなるタイミングなので、これから進めていくこと、キッパリ手を引くこと、深めること、いろいろと棚卸しするのがおすすめです。

ヒントとなるのは半年前の4月、牡羊座新月であなたが願ったこと。
皆さまご存知、パワーウィッシュの半年ルール(願いが叶う1つの目安としての期間)です。パーフェクトに叶いましたか? もしくは、いい方向性に動きつつありますか? それとも全くウンともスンとも動いてない状況でしょうか。
その辺り、どのように取捨選択して人生の舵を切っていけばいいのか、牡羊座満月のリチュアル動画でご説明したいと思います。すごく大事な満月ですからね。

牡羊座は自分自身を強化するサイン(星座)。

今の自分の願い、望む人生はどういう状態なのか、棚卸しをしてください。
自然と次のステップが見えてくるでしょう。

牡羊座満月には、木星、土星、冥王星というビック惑星がそろって順行し、ラッキースター木星が満月のパワーを押し上げます。
追い風を存分に受けて後半戦、参りましょう!

開運スタート! 牡羊座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画〔本番〕は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
牡羊座満月のウィッシュタイムは
2021.10月20日17:57〜21日17:56まで


人生の「次のステージ」が見えてくる牡羊座満月、
具体的にたっぷりご紹介できる、リチュアル動画でお会いしましょう♪
 


写真/シャッターストック
取材・文/藤本容子

 


【大好評発売中!】
宇宙意識で「風の時代」を永遠の追い風に!
宇宙元旦始まりの新生「パワーウィッシュノート」

 

『パワーウィッシュノート2021 2021.3.29 天秤座満月-2022.3.18 乙女座満月』
宇宙意識とつながる「風の時代」。時代のスタートを切る水瓶座GC(グレードコンジャンクション)期にタイミングを合わせ、宇宙元旦(占星術カレンダーでの新年)はじまりの新生パワーウィッシュノートが発売となります! 新月・満月ごとにあなたの願いを叶える超アシスト設計。今年は、2021年の開運を決定づける3月20日の宇宙元旦セレモニーの解説付き。願望達成を加速させるムーンコラージュサンプル集も。【特別付録】Keikoオリジナル パワーウィッシュ・ブースティングシート(写真)は、2021年の宇宙元旦パワーが詰まったシート。

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<書籍紹介>
『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。アンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!