こんにちは、Keikoです。
11月は占星術的に激動の1ヶ月を表しているのですが、その口火を切ったのが今回の選挙かもしれません。与党の幹事長が史上初めて小選挙区で落選するなど、保守派にとっては「まさかこの人が……」という事態に。
もはや、絶対ということはありえないんですね。

 

11月5日に起こる蠍座の新月が、これまたキョーレツ。ここでも大きな変革が予想されます。
そして2週間後(11月19日 金曜日)には牡牛座で月食、
そのまた2週間後(12月4日 土曜日)には射手座で皆既日食
が起こることを考えると、この11月〜12月にかけては激動の年末になることは間違いありません。

11月5日の蠍座新月は、誤解を恐れずに言えば「破壊力」とでもいうべき、強烈なパワーを宿しています。戦闘力を表す火星も蠍座入りをしましたから、エネルギーも凄まじいのですよ。
ちなみに蠍座の火星は一見隠れて見えないけれど、ジリジリと相手を追い詰めていく捜査官のような決して消えることのない粘り強いパワー、そしてマグマの如く地下でエネルギーを蓄え、ここぞというときに爆発するパワーなんですね。

隠れた欲望。
ずばり、今回の新月のメインテーマです。
蠍座は「変容」をもたらすサイン(星座)ですが、そもそも変容自体が「隠れたものが顔を出し、顕在化する」ことで起こってくるわけです。
人は自分の中の真の欲望に目覚めて、はじめてスイッチが入るのでしょう。本気になる。


昨年12月に「風の時代」に突入して、私たちは本当にいろいろなことを経験したと思うんです。

このあたりで、いったん、自分自身の欲望に目を向けてみるべき。
というわけで、今月もインスタライブ行います♪

11月4日(木)18:00~(予定)
変容を促す蠍座新月前夜、編集部ヤンさんと開運コラボインスタライブ♪ 
@mimolletをフォローの上、配信をお待ちください。


欲望にどう目を向けるのか? ということも非常に大事になってくるのが「風の時代」。
欲望って押さえつけるとどうなると思いますか? 
決してなくなりはしないのですから。
過剰な怒り、性欲、食欲……事故や病気というゆがんだ形で出てしまうこともあるのです。
今週、内なる欲求をパワーウィッシュリチュアルで良いパワーにシフトしていきましょう♪

【蠍座新月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】

①動画でわかる!|2021年11月5日 蠍座新月の願いの叶え方をチラリとチェック♪〔予告〕→新月当日に本編を♪

開運スタート!
蠍座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画〔本番〕は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
2021.11.5(金) 0:15〜11.6 (土)6:14まで
パワーウィッシュリチュアル動画【本番】蠍座新月 願いの叶え方

②蠍座の波動音付き|蠍座新月カウントダウン瞑想タイム
パワーウィッシュ公式サイトで
「2022年上半期月星座占い」もリリースしました♪

蠍座新月のリチュアルでお会いしましょう♪
 


写真/シャッターストック
取材・文/藤本容子

 


パワーウィッシュサイトもより楽しく使いやすくリニューアル♪

 
 
 
 
 


【大好評発売中!】
宇宙意識で「風の時代」を永遠の追い風に!
宇宙元旦始まりの新生「パワーウィッシュノート」

 

『パワーウィッシュノート2021 2021.3.29 天秤座満月-2022.3.18 乙女座満月』
宇宙意識とつながる「風の時代」。時代のスタートを切る水瓶座GC(グレードコンジャンクション)期にタイミングを合わせ、宇宙元旦(占星術カレンダーでの新年)はじまりの新生パワーウィッシュノートが発売となります! 新月・満月ごとにあなたの願いを叶える超アシスト設計。今年は、2021年の開運を決定づける3月20日の宇宙元旦セレモニーの解説付き。願望達成を加速させるムーンコラージュサンプル集も。【特別付録】Keikoオリジナル パワーウィッシュ・ブースティングシート(写真)は、2021年の宇宙元旦パワーが詰まったシート。

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<書籍紹介>
『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。アンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!