占い師をしているといろいろな人の「流儀」を聞きます。ある人は「月のリズムで生きます」と言いました。それが自分の体調に合っているような気がする、と。またある人は「1年は11ヵ月と思って生きます。11月いっぱいまではぎゅっと集中して過ごし、残り1ヵ月は本を読んだり旅をしたり、のんびり楽しみます」と言いました。どちらも話を伺ったときは「なんて創造的な過ごし方なんだ。やってみたいなあ」と思ったのですが、どうにも流されるようにカレンダー通りに生きて今年も2ヵ月を残すばかり。いえ、よく考えれば毎月のように「えっもう31日。仕事が終わらない……むしろ33日くらいまであってもいいのに……」とはみ出し気味に生きていたような気がします。来年はせめてカレンダー通りに生きたいです。では、今週も占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】10月最終週の余波が続き、あまり「月が改まったフレッシュ感」はなさそうです。祝日もありまったりした雰囲気なのですが、経済・外交問題ではちょっと気になる課題が浮上しそうな予感も。国民としては注視するほかないのですが、業界的に余波が及びそうであれば早め早めの対処をしておくといいでしょう。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2021年下半期アドバイスはこちら】

【真木あかりの九星気学】11/1(月)〜11/7(日)早め早めの対処でことなきを得て_img9