こんにちは、Keikoです。

ここ数日で皆さま、「急にひらめいた!」ということはございませんでした?
冬休みのプラン、仕事での変化球アイディア、お子さんへの接し方……ジャンルは問わず。
そちら、ぜひ深堀りしてみてください。
近い将来の金脈や豊かさにつながっていくひらめきである可能性が大きいですよ。

 

なぜなら……ちょっと専門的なお話になってしまいますが、11月は革新の惑星・天王星が大活躍!
天王星に対して、知力の惑星・水星、情熱の惑星・火星などが次々と刺激的な配置を取っていくからなんです。

変革なくして成功無し。
これは宇宙の原理。

11月は、誰の中にも眠る“変革魂”が次々と刺激され、開花していくのですね(パワーウィッシュで存分に開花させていきましょう!)。


牡牛座満月の前日18日(木)には、火星が天王星を大きく刺激し、何らかの“結論”が出る可能性が高そうです。

もともと、日食、月食のシーズンは大きなターニングポイントを迎える方も多く、白黒ハッキリつく出来事も起こりやすいのです。今回は、天王星が絡んで、はっきりとしたエネルギーでその結論が出るでしょう。
逆に、迷っていることに決断を迫られたら、私たちは白黒つけた方がいいですね。
今週に限っては、時間を稼ぐより結論、進退を明確にさせた方が結果的に吉と出るでしょう。

そして迎える11月19日の牡牛座満月(部分月食)。
新月や満月のスペシャルバージョンが日食と月食で、パワーもスケールも大幅にアップします。

牡牛座とは価値あるモノ=お金、収入、価値観を表すサイン(星座)。

このサイン(星座)で月食が起こること自体、世の中の人々の価値観が大きく変わるというメッセージ。この月食を活用できれば、豊かさ、金脈に対する意識がガツンと書き換わります。一見ハードな満月エネルギーも、「雨降って地固まる」として使えるのがパワーウィッシュ。
エネルギーの波動や値によって使い方も様々ですから、ぜひ楽しんで人生をクリエイトするエネルギー源にしていただければ幸いです。

【牡牛座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】

①動画でわかる!|2021年11月19日 牡牛座満月(部分月食)の願いの叶え方をチラリとチェック♪〔予告〕→満月当日に本編を♪

 
開運スタート!
牡牛座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画〔本番〕は、
パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
2021.11.19(金) 11:59~11.20 (土)17:58まで
パワーウィッシュリチュアル動画【本番】牡牛座満月 願いの叶え方

②波動ミュージック付き|牡牛座満月カウントダウン瞑想タイム
パワーウィッシュ公式サイトで
「2022年上半期月星座占い」もリリースしました♪

それでは、牡牛座満月(部分月食)でお会いしましょう!


写真/シャッターストック
取材・文/藤本容子

 


パワーウィッシュサイトもより楽しく使いやすくリニューアル♪

 
 
 
 
 


【大好評発売中!】
宇宙意識で「風の時代」を永遠の追い風に!
宇宙元旦始まりの新生「パワーウィッシュノート」

 

『パワーウィッシュノート2021 2021.3.29 天秤座満月-2022.3.18 乙女座満月』
宇宙意識とつながる「風の時代」。時代のスタートを切る水瓶座GC(グレードコンジャンクション)期にタイミングを合わせ、宇宙元旦(占星術カレンダーでの新年)はじまりの新生パワーウィッシュノートが発売となります! 新月・満月ごとにあなたの願いを叶える超アシスト設計。今年は、2021年の開運を決定づける3月20日の宇宙元旦セレモニーの解説付き。願望達成を加速させるムーンコラージュサンプル集も。【特別付録】Keikoオリジナル パワーウィッシュ・ブースティングシート(写真)は、2021年の宇宙元旦パワーが詰まったシート。

【新月・満月】占星術師Keikoさん「風の時代」に向けて開運レッスン

【オラクルカード】今すぐ知りたい♪ 今日の宇宙からのアドバイスは?

▶パワーウィッシュとは
▶パワーウィッシュで叶いました!
▶月星座とは


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ

>宇宙からのサインを読み解き、人生を変える「36」のヒントがKeikoオリジナルカードに!

 

<書籍紹介>
『引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』
Keiko 著 ¥2300(税別) 講談社

Amazonご予約PDF特典:「Keikoだけが知っている、4月5月の金運月で勝負をかける方法」! 最新作『パワーウィッシュ アクティベイティング・カード』は、 「願いを叶える」ための発動カード。1枚1枚のメッセージは極めてプラクティカル(=実践的)。 「さしあたって今なにをすべきか」 「変化を起こすために何をしたらいいか」 今すぐできる“あなたのエンジンのかけ方”が示されています☆

『宇宙のサインを読み解く POWER WISH ANCHORING CARDS』
Keiko 著 ¥2300 講談社

「頭で考えすぎたり、理屈だけで乗り切ろうとすると、かえって状況が見えなくなるのはよくあること。コリ固まった頭に、イメージの力で風穴をあけてスペースを作ってくれるのがこのカード。状況を打破する新しいヒントはもちろん、自分の潜在意識を顕在化する手助けにも」とKeikoさん。アンカリングカードを使った成就力アップの秘密も掲載されています!