こんにちは、ミモレ編集部です。だんだんと寒くなってきて、気がつけば2021年も残り2ヶ月を切りました。今回は、ミモレ読者の皆さんにお知らせがあります! 12月8日にミモレの大忘年会をオンラインで開催いたします!

 

イベントテーマは、「I praise you.」。2021年頑張ったことを讃えあうという内容になっております。いろいろなことがあった2021年。今年1年を振り返り、ミモレ編集部の「I praise you.」ベスト3の発表とともに、ミモレ読者の皆さんが「私これ頑張った、讃えてほしいこと」も教えてください。mi-mollet2021「I praise you.」ベスト3を表彰し、豪華プレゼントも用意しております。
参加者の皆さんは各自、乾杯用のお飲み物をご用意くださいませ。
ミモレで素晴らしい一年の締めくくりをぜひ一緒に行いましょう!

 

また、オンラインイベントということで地方や海外にお住まいで普段なかなかミモレのイベントに参加できない方も、ご自宅からお気軽に参加いただけます。
また、イベントはZoomウェビナー形式となっておりますので、参加者の皆さんの画面は共有されません。チャット欄にて気楽にご参加くださいませ。

全国・各国のミモレ読者の皆さんと一緒に同じ時間を共有し、一緒に楽しむことができるのもオンラインならでは! ぜひふるってご参加ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

 
<イベントのお知らせ>
mi-mollet 2021 「I praise you.」
〜2021年いろいろあったけど頑張った私たちを讃えよう〜


◆コンテンツ
・ミモレ編集部の「I praise you.」ベスト3を発表

・皆さんからの「私これ頑張った、讃えてほしいこと」を募集
・mi-mollet 2021「I praise you.」ベスト3人を表彰、豪華プレゼントも!

◆イベント概要
・日時
2021年12月8日(水)20時〜21時

◆配信形式
Zoom ウェビナー

事前にお送りするURLからお入り頂きます。
参加費は無料です。

◆参加者
100名(応募者多数の場合は抽選とさせて頂きますのでご了承ください)

当選者には11月26日までに当選通知をメールでお送ります。メールに記載さているZoom URLよりご参加頂けます。
 
応募する
応募締切:11月25日(木)〜23:59まで

 ●ご応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●ご応募は、1名につき1回までとさせていただきます。
●当選者の方には、11月26日(金)までに詳細をご登録のメールアドレスにお送りいたします。