記念日だったので1億年ぶりくらいにお店でお酒をいただいたのですが、もう本当に素敵でした……。ぴかぴかのグラスに多種多様な料理、きっちり冷やされた飲み物。酔ったあとのお皿洗い(危険)もナシ。大好きなお店なのでコロナ禍でもテイクアウトで利用していたのですが、お店というのは本当に豊かで贅沢なものを提供してくださるのだなと改めて認識、感激しました。そして一時的な欠乏というのは、感謝や喜びを何倍にも増してくれるものですね。今、あたり前になっていることであってもきっとそう。もう何万年も前から言われていることのような気がしますが、欠乏する前から気付けるよう、意識していきたいですね。

【今週の世の中モード】先週に引き続き、世の中全体が明るい、好調なムードに満たされます。政治的にも経済的にも良くなっていくことを前提とした選択がなされ、企業もそれに倣っていくでしょう。個人としては自分から行動を起こすことがプラスに。その際は「今の頑張りにさらに足す」のではなく、不要なものをまずは減らすことが大事です。何かをすでにつかんでいる手は、新たにものをつかむことはできないのですよね。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2022年上半期アドバイスはこちら】