年齢を重ねるごとに肌の透明感がなくなってくる40代。肌から茶色っぽいくすみを一掃し、透明感をもたらすブライトニング美容液が注目されています。〔ミモレ編集室〕chikakoさんがお試ししてみました。


〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

chikakoさん
新色、限定色のキーワードに引き寄せられ、カラフルなメイクものに気持ちが向いてしまいます。ここ最近は、綺麗な色も美しい肌なしでは発色しないと、真剣に自分のお肌を整えるマインドが強くなってきたアラフィフ会社員です。

 


日照時間ランキングの上位にランクインする地方都市在住です。子供の頃から晴れの日の青空が大好き! 美白など気にすることなく大人になり、いつの間にかそばかすが悩みとなっていました。

こちら、近所の風景。青空が眩しい!

美白美容液と日焼け止めをルーティンケアに組み込むのは、コスト的にも時間的にもハードルが高いのが本音でしたが、アラフィフとなった今、美白やトーンアップというキーワードを無視できません。外が気持ちいい季節が始まる前に、準備しておきたいアイテムのお試しレポートをお届けします。


しつこいシミに効果を出す!最新美白美容液
POLA ホワイトショット SXS

一度消しても繰り返し出てきてしまうしつこいシミに着目。肌の奥深くのメラノサイトに働きかける美白美容液。ポーラ ホワイトショット SXS 20g ¥13200
パッケージデザインにワクワク。手書き風のフォントの「White shot」の文字は、いかにも効果がありそう! 自立するため洗面台に置いても邪魔にならず、すぐ使える状態でスタンバイしてくれるのも魅力です。

製品お試しは、特に気になるシミの部分を中心に塗ってみました。しっかりカバーしてくれて、トーンアップ効果もあります。チューブの先端は、斜めにカットされているので、気になる部分に直塗りもできるんです。忙しい朝、1秒でも節約したい気持ちに応えてくれる心遣いが嬉しい!

 

デザイン、使いやすさ、カバー力にフォーカスしたポーラのホワイトショットSXS、20gで13200円と少しお高めの印象ですが、美白美容液としてのパフォーマンスは申し分なし。さらに、強い日差しに一緒に立ち向かってくれそうなデザインで、ちょっとしたお出かけだけでなく、アウトドアのお楽しみをしっかりサポートしてくれそうです。

 
  • 1
  • 2