新年度最初の1ヵ月も今週で終わり。この春からご自分やご家族が大きな転機を迎えたという方も多かったことでしょう。週末と月末が重なる1週間、大型連休前の最後の出勤日という方もおられるでしょうか。しっかり乗り切っていきましょうね。私もずっと前に買って「この繁忙期を終えたらご褒美に食べるぞ」と思っていた紐つきのすごいサラミ(とてもうまい)を週末の楽しみに頑張りま……ふと嫌な予感がして冷蔵庫を見に行ったところ、賞味期限が4/28でした。なんということでしょう。これは……もう……ワインを買ってくるしかないですね(ごくり)。完全にダメな感じがしますが頑張ります。

 
【今週の世の中モード】先週に引き続き、物事が成長段階にあります。ただ、成長するのは「よいもの」だけではありません。「よからぬもの」もまた成長しつつあるのです。よい、よくないを決めるのは人次第ですが、「きっとよいものだけが残っていくだろう」と楽観視しすぎるのは少々危険な様子。もしも「これは、放っておいてはいけないやつだ」と思われることがあれば、今週のうちに何らかの手を打っておくと安心です。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2022年上半期アドバイスはこちら】