こんにちは!

今週、玉川高島屋で開催されていた「kurun」のPOPUPに滑り込みで行ってきました。
kurunのバレエシューズはポインテッド型を持っていて、その履きやすさに登場率の高い一足。今回は色違いで黒にしようと思っていたのですが、、

 

完全に迷っています(笑) 

 

お店に着いてまずこの光景にやられてしまいました。。
クリアな白も素敵だし、バイカラーも新鮮!

 

きれい色も揃っていて。え、どうしよう!?

 

いろいろ試着させていただきました。
右足がポインテッドのブラック。左足が新作のスクエアトゥのシャンパンゴールド。ポインテッドも履き心地がよいのに、スクエアは更に楽!
ここから一気に心はスクエアに・・。

 

左足のシルバーも好きだけど、今持っているのもシルバーですもんね。
黒のスクエアと迷ったんですが、肌馴染みの良さはゴールドかなぁ。

 

うん、このまま帰れそうな馴染み具合!
サイズは、ブランド推奨のワンサイズアップで24センチにしました。
本当に履いて帰りたかったんですが、雨だったので大人しく包んでいただきました。

ちなみに「ChamU」のポップアップもお隣でしていて、このあと夫にプレゼントを買ったのでした。(ついでじゃないです。汗)
その後は、地下でおやつパトロールもきっちり?してきました^^

今週は晴れの日が続きそうなので、早速履いてお出掛けしたいと思っています。
kurunはニュウマン横浜で引き続きPOPUP中だそうです。気になる方はぜひ♪

それでは、また!