夏本番に向けて準備しておきたいスイムウェアや帽子。近年は大人ブランドから体型カバーできておしゃれなスイムウェアが続々登場していますよね。そこで今日は、「カオス」「サードマガジン」「カレンソロジー」で見つけた、大人世代におすすめのスイムウェアと帽子をご紹介します。

Chaos(カオス)

ラッシュガード¥15400、中に着たスイムオールインワン¥19800/カオス

UVカット機能(UPF50+)を備え、紫外線対策におすすめのラッシュガード。さらに耐塩素、耐サンオイル・サンクリームで夏場のプールにもぴったりの1枚です。

内側にワンピース水着を内蔵したオールインワンタイプ。お腹まわりやヒップなど隠したいところをカバーしつつ、内側はきちんとホールドされているので安心して着られます。ラッシュガードと同素材なので紫外線対策も◎。

 

Curensology(カレンソロジー)

シンプルなワンピース型のスイムウェアに、デコルテから背中にフリルをあしらったデザイン。ブラックなのでフリルが甘くなりすぎず、すっきりと大人っぽく着こなせます。

THIRD MAGAZINE(サードマガジン)

夏らしいボートネックのボーダー柄が目を引くラッシュガードは、水辺だけでなく普段使いにもおすすめ。さらっとしていて乾きやすい素材なので、汗をかく季節にもぴったりです。

 
  • 1
  • 2