こんにちは^^ 毎日暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?
我が家は心配していた長男の東京研修も無事に行くことができ、ホッとしているところです。
東京では企業訪問をさせてもらって、大企業のビルの大きさに驚いたり、大学のキャンパスを覗いたり、色んな刺激を受けて帰ってきたようです^^ お土産は何も無かった…。言わないと分からない16歳男子。次回はちゃんとお願いしよう。

暑い日が続いていて、でもオフィスでは下半身に冷えも感じたり、温度差で自律神経が乱れがちな今日この頃。
今までもずっと朝はお白湯を飲んでいましたが、最近変えたことが。

 


お友達がお白湯にクコの実を入れているって聞いて、なるほど~!と早速クコの実入りの白湯にチェンジ。
身体の変化はまだ感じられていませんが、味が好きなので、このまま続けていこうと思います。

 


最後に残ったクコの実がちゃんとふっくらと戻っていて、甘酸っぱくて美味しい♡

そして、最近お部屋も少し変えたところが。

 


ここ、今までは額縁を飾っていたところ。

 


鏡に変えてみました!
夕方に撮ったのでちょっと暗くてすみません。

そして、私の耳にも変わったことが!
じゃ~ん!ピアスを開けました♡

 


嬉しくて帰りの車でパシャ^^ ほぼすっぴんドアップなので、肌に加工することをお許しください…滑らか加工を選択するとこんなにもつるりん肌。
何年ぶりだろ~?もう穴が塞がってしまっていたけれど、ミモレストアの試着会でパールピアスを見てからピアスがしたくて。

朝に「そうだ、ピアス開けよう」と思い立って、即日予約、という勢いで開けてきました^^ 
この年になると変化って少なくなってきて、大抵のことは予測できたり、ルーティンで回ることが多いのだけど、意識的に変化を取り入れると楽しい♪
1ヵ月間はこのファーストピアスのままですが、その後はまたピアスのオシャレが楽しめるようになると思うと楽しみです^^

変化と言えば、先日家族でジュラシックワールドを見に行ってきました。
息子が小さい頃、恐竜が大好きだったので、ジュラシックパークからずっとシリーズのファンだったので、待望のファイナルを見るのは楽しみでもあり、もう終わってしまうのかと寂しくもあり。


携帯のアルバムに残っていた7年前の息子たちの写真。これはきっとジュラシックワールドの第1作目。まだ暗くもなっていないのに3D眼鏡をかけて準備万端!

 


こんなにおチビちゃんだったのに、今は軽く私の背を越して、すごい変化(いや、進化?)です。この写真も、見ると可愛いな~と思う反面、もうこの時の息子たちを見ることはないのだなぁと寂しくもあり。ちなみに、息子はこの写真を見て、服と髪型がダサすぎる…(涙)と。ほんと、ヘルメットみたい笑


ジュラシックシリーズファイナル、もう息をするのを忘れて何度もブハ~ッて息継ぎするほどすごかった!!やっぱりあの迫力は映画館ならではですね^^ 

それでは今日も素敵な1日を!