ポップで可愛らしいデザインが人気のイギリスブランド「ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)」から、ステーショナリー・コレクションが登場しました。思わず「可愛いっ! 」と言ってしまうこと間違いなしの、ユニークでオリジナリティー溢れるラインナップを早速チェックしていきましょう!

アニヤ本人が、学生時代の楽しかった記憶をたどりながら作られたのは、柔らかなレザーを用いたペンシル・ケースやポーチ、定規など。「アニヤ・ハインドマーチ」らしい遊び心あふれるデザインと、細部にまでこだわった、クラフツマンシップが光るラインナップです。


ハッピーなデザインで気分もアップ!
上質レザーのペンケース

柔らかなレザーを使用したペンシルケースは、ポップなモチーフが散りばめられていたり、スティックのり風の楽しげなキャラクターがいたりと存在感抜群。目に入るたびにモチベーションを高めてくれそうです。

 


メイクポーチとしても活躍!

12色の色鉛筆がセットになったポーチは、マチや仕切りもたっぷりあり、コスメポーチとしても使える大容量サイズもうれしいポイント。ブラックとレッドの2色展開。


持ち運び時も可愛いトートバッグ

鉛筆モチーフの収納ポーチが付いたトートバッグ。チャーム付きなので、トート収納時はメインバッグにアクセサリー感覚でつけておくのも◎。

 
  • 1
  • 2