10月の運勢 
着実に正しく進めば、実りを得られる


こんにちは、木下レオンです。
秋は収穫の季節。東洋の占いでは「金」の月がやってきます。豊かな恵みに溢れた季節。今月は一見、穏やかに見え、過ごしやすく感じますが、時に鋭い出来事や状況が起こる時期です。

エネルギーは冬至に向けて少しずつ陽の気から陰の気へと切り替わっていきます。今月は「手堅く着実に」がテーマの1ヵ月。訪れる出来事のすべては「必要があって」訪れます。その意味を良く理解し、正しく進むことができればそれは素晴らしい実りと収穫の時期に入ります。仏教ではその教えを「正見」といいます。

あなたの10月が、愛と感謝の気持ちに溢れた1ヵ月になりますように……真心を込めて占っていきます!

 


帝王占術とは?


「帝王占術」は四柱推命、九星気学、神通力を用いた帝王学の原理から生まれた占術です。帝王学としての学問と統計学、そして仏教の原理と木下家三代に続く鑑定法を基としています。
帝王占術には、12のご神仏からなる「帝王サイン」があります。あなたの生まれがどの帝王サインに導かれているのか、まずは調べてみてください。

あなたの帝王サインと基本性格を調べる>>
(*こちらの木下レオン公式占いサイトから無料で調べられます)

 


12帝王サイン別・10月の運勢
 

▼右にスワイプしてください▼


自分の帝王サインを選んで、クリックしてください。 


木下レオンさん直伝。知っておきたい2022年寅年の命運とは?>>

木下レオンさんが実践する2022年「運を呼び込む方法」とは?>>
 

イラスト/オザキエミ