木下レオンさんの「帝王占術」を毎月楽しみにしてくださっている皆さんにお知らせです。
来年2023年の運勢を帝王サイン別に占った新刊『木下レオンの絶対開運 帝王占術 2023』が11月18日にミモレから発売となります!

12の各帝王サインごとに総合運、恋愛運、結婚運、仕事運、金運、人間関係、吉方位などがボリュームたっぷりに読める1冊。ぜひ来年のお守りにしてくださいね。

現在、楽天ブックスでは限定特典「絶対開運おみくじカード」付きの本の予約を受付中! レオンさんからのおみくじメッセージが書かれた8種類のカードの内、2023年のあなたに必要な1枚が本と一緒に届きます。
 

カードの表と裏に刻印されたレオンさんこだわりの波動マークは、開運パワーが最強だそう! カード裏面には、レオンさんからの熱いおみくじメッセージが書かれています(プリント)。


 11月の運勢 
何を言うか、言わないかが大切に


今月は「宝石の月」に入ります。この月は意識、感覚が冴えていく時期。いろいろなことに好奇心が湧き、今まで気づかなかったことへの理解が深まります。ただその分、見なくてもいいものや目をつぶったほうがいいことも同時に出てきます。思ったことをそのまま伝えてしまうと、互いに苦しい思いをしますので、日光東照宮の三猿のように「見ざる聞かざる言わざる」と一呼吸をおいて、言うべきか流すべきかの判断をし、心に余裕を持ったコミュニケーションを心がけてください。それではあなたがこの11月を、愛と感謝の気持ちに溢れた1ヵ月にできるように。愛と感謝の気持ちを込めて占っていきます!

 


帝王占術とは?


「帝王占術」は四柱推命、九星気学、神通力を用いた帝王学の原理から生まれた占術です。帝王学としての学問と統計学、そして仏教の原理と木下家三代に続く鑑定法を基としています。
帝王占術には、12のご神仏からなる「帝王サイン」があります。あなたの生まれがどの帝王サインに導かれているのか、まずは調べてみてください。

あなたの帝王サインと基本性格を調べる>>
(*こちらの木下レオン公式占いサイトから無料で調べられます)

 


12帝王サイン別・11月の運勢
 

▼右にスワイプしてください▼


自分の帝王サインを選んで、クリックしてください。 


木下レオンさん直伝。知っておきたい2022年寅年の命運とは?>>

木下レオンさんが実践する2022年「運を呼び込む方法」とは?>>
 

イラスト/オザキエミ
撮影/大坪尚人(講談社写真部)
ヘア&メイク/三輪昌子