今年もあとわずか。毎年のことですがバタバタしております。そういうときに限って、ほぼ書き上げた原稿が飛んでしまうことがありますね(涙)。気を取り直して、短くなってしまいましたが、読者の皆さんにお知らせを。

一日に8つのブランドの春夏展示会をはしごした日の終わりに。ウイスキーの樽で熟成したマスターズドリームは美味でした!

ファッションの展示会まわりや、会議や打ち合わせからの会食、ランチ会食からの責了。物理的な忙しさもありますが、ミモレの記事、〔ミモレ編集室〕、mi-mollet STOREを来年どうしていこうと考えたり、その仕込みを始めたりと何かと気忙しい時期でもあります。

そんなときだからこそ、いろんなことを一旦横に置いておいて、静かに読者の皆さんと向き合いたくなる時間を持ちたくなるんですよね。なのでやることに決めました。「いく年くる年インスタライブ2022」です!

ファッション班デスクのミカヅキ、美容班デスクの常松、読み物班デスクの坂口にも順番に出演してもらって、私と一緒に今年を振り返り、来年の展望をお話しできたらと思っています。

コメントにもできる限り答えたいと思っていますので、皆さんできればリアルタイムでご参加ください。「今年一年お疲れ様でした」の気持ちを込めてぜひ一緒に乾杯しましょう。

12月21日(水)20:00から、mi-molletのインスタグラムアカウントで配信しますので、どうぞ楽しみに!

最後にもうひとつ。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、バタやんの「真夜中の読書会」の配信が再開されました。「あれがないと眠れないのよ〜」と悲しく思っていた皆さんには朗報ですよね♪ Voicyをはじめさまざまなプラットフォームで配信していますので、ぜひ引き続きご視聴ください。

 

 

 

前回記事「【キャリコン編集長通信5】キャリア記事が「読まれない」理由〜私たちは漂流している」>>