ふらっと入った古着屋で、ずっと探し求めていたタイプのマウンテンジャケットに一目惚れして即購入。そんな年明けでしたが、おかげさまで外を歩くのが楽しくて楽しくて。「気に入ったアウターがないなら寒くていい」を数年続けてきたので、寒くない日々というのは何と良いものかと、当たり前すぎることを感じています。こういうときに何でもかんでも人生を結びつけて考えてしまうのが占い師の性ですが、自分のポリシーと生活のイージーさのバランスを上手に保つためにも「解決策を見つけることをあきらめない」のは、とても大事なことのように思えますね。
皆を待ち受けている、明るい見通し。
世の中的に、明るい見通しを求める気持ちが強まる1週間。お正月気分からも徐々に脱し、ブーストをかけていこうというなかで、新しい年への期待が共鳴し合うように、大きくなっていきます。こうした時期は、「待つ」よりもいち早く「明るい見通しを見せる」のがうまくいくカギに。物事の良い点に着目し、人に伝えること。こうすればもっと良くなるというビジョンを示すこと。その着想力を持てるかどうかが、幸運の呼び水となるはずです。
今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼
【真木あかりの九星気学2023年上半期アドバイスはこちら】
【真木あかりの九星気学 九星別2023年上半期 恋愛・金運】
Comment