1年がスタートしたと思ったらもう半月……と書いてハッとしました。これでは12月になって「こないだ正月が来たと思ったらもう年末」と書いている自分の姿がリアルに想像できすぎてしまいます。こんなことではいけないと、今年は久々に読書日記をつけてみることにしました。ちょっと忙しくて直近で読んだ2冊ほどをまだ記入していないのですが……と書いてまたハッとしました。これでは12月になって1ページしか書いていないノートが爆誕することは確実です。真面目に生きようと思います。

 
【今週の世の中モード】
自分もプレイヤーなのだ、と自覚を持って。

今年の見通しを立てる、方針を決めるといったことがあちこちで本格的に始まっていく予感。少なくとも自分が関係していることに関しては、プレイヤーとしてどんどん参加してこそいい動きが出てきそうです。「何をしたって変わらない」などと諦めてかかったり、「決めてくれれば合わせるよ」などと思考を止めてしまったりしたら、人に振り回されるだけなんですよね。仕事でも、社会のことでも、恋でもみんな同じです。さあ、優先順位の上位に来るのは何でしょうか。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2023年上半期アドバイスはこちら】

【真木あかりの九星気学 九星別2023年上半期 恋愛・金運】