2023年の宇宙元旦エネルギーをご自身でチャームに封入! 1年間の自分を守るコインアクセサリーに♪

 

こんにちは、編集部 藤本です。なんと! 今回、パワーウィッシュアカデミー初の開運アイテムが期間限定の受注販売(特別価格)でデビューすることに! 今回のプロデュースに至ったきっかけについてKeikoさんは……。

「mi-molletの読者さまはすでにご存じのとおり、占星術的な新年の幕開けは、太陽が12星座のトップバッター牡羊座に入る3月21日(火) 朝6:24。この瞬間に刻まれた宇宙元旦のエネルギーは1年間ずっと影響を持つと言われています。開運のためには、ぜひ活用したい大きなエネルギーの1つです。

さらに2023年3月は、宇宙元旦で新年を迎えるだけでなく、時代のルールを司る土星が魚座に、凄まじいパワーを持つ冥王星が水瓶座に入るという、激震の1年間のファンファーレになるのは間違いありません。
そんな2023年宇宙元旦のパワフルなエネルギーをご自身で封入していただき(きっと楽しくワクワクする儀式になると思います♪ 私は密かに友人のデザイナーさんにオーダーしてチャームを作成して毎年やっていました。それがどんどん広がってついにmi-molletの読者さまにも……と今回の流れに)、皆さまにも好きな時に身につけられるお守りアクセサリーにできたら、とスペシャルアイテムをプロデュースしました。

 

*パワーウィッシュ有料会員の皆様には割引クーポンコードのご案内がありますので、こちらをご覧ください。

 

【Keiko’s宇宙元旦枕チャーム2023】って?


Q1 どんなアイテムなの?

2023年宇宙元旦のパワフルなエネルギーをご自身で封入していただき、お守りにできるスペシャルアイテムです♪ 2023年5月から牡牛座木星期に入りますから、その金運の象意でもあるコインにPW(パワーウィッシュ)ロゴを入れました。

Q2 宇宙元旦エネルギーの封入の仕方、その後の使い方は?

 

宇宙元旦前夜、PWチャームを付属のリボンに通して枕に結びつけて就寝してください。宇宙元旦のエネルギーはつむじ(第7チャクラ)から入ってきますので、寝ている間に受け取れるよう、枕チャームに♡  太陽が牡羊座に入る宇宙元旦(3月21日6:24)の時間を過ぎれば、チャームには1年間続く宇宙元旦のエネルギーが封入されています♪  3月20日夜、就寝前にご自身の枕にセッティングなさってください。元旦エネルギーがダイレクトに入ってくると言われる、東枕でお休みになればさらに効果的ですが、特にご無理なさる必要はございません。その後は付属のチェーンにチャームを付け替えてお守りネックレスに!

Q3 Keikoのこだわりは?

 

チェーンに付け替えれば、パワーウィッシュを書くときはもちろん、不安な時のお守りアクセサリーに。チェーンはみぞおちあたり(第3チャクラ)あたりまで届くロングタイプ。「自分回帰」にスポットライトが当たる2023年は、自分らしさを確立し、自信を高めるエネルギーを司る第3チャクラで感じていただけるというワケ♪

みぞおちのチャクラまで届くロングタイプ♡
2重巻きして、お手持ちのアクセサリーと合わせても!(チェーンの絡まりなど、お取り扱いにはご注意くださいね)


2023年、あなたを守るお守りアクセサリーが完成!

 

取材・構成/藤本容子