あれは昨年の秋くらいだったでしょうか。なにかの着比べ隊企画に参加した自分の写真を見て愕然としたんです。

胸の位置がめちゃくちゃ下がって見える!!! ガーン!

 

その日は割と気に入っているブラトップを着ていたのですが、やっぱりトップの位置がブラ着用時よりも3センチくらい低い気がしました。これ、かなり老けて見えますよね。

ブラトップは、やや透けるニットやカットソーを着るとき、夏場にTシャツを着るときなどに、とても便利でたくさん持っているのですが、あれはひそかに私のなかで転機になりました。

でも胸を大きく見せたいわけじゃないとか、おしゃれに服を着るためのブラ選びは? とかいろいろ思うところはあります。皆さんはいかがでしょうか。

今回、ファッションエディターの発田美穂さん、ミモレブロガーの山根亜希子さんに出演していただき、ブラについてぶっちゃけ今どうしてる? と赤裸々に話すトークイベントを行うことになりました。

トリンプ・インターナショナル・ジャパン PRマネージャー 坂田修子さんとエディターの幸山梨奈さん、そして私も出ます。

なんか爆笑イベントになりそうな予感がするのは私だけ? 申し込み期限は、週明け3月20日(月)です。皆さまよろしければぜひご参加ください! Zoomウェビナーイベントなので、すっぴんでも、入浴中でも視聴いただけますよ(笑)。

【イベントのお知らせ】
Breast Talk〜バストとブラのお悩みについて話そう supported by トリンプ
 

■開催日時:2023年3月28日(火)20:00スタート(21:00頃終了予定)
*15分前よりご入室いただけます。

■開催場所:「Zoom」のウェビナーを利用したオンラインイベントです。PCかスマートフォンをお持ちであればご参加いただけます。お申込み後、参加URLをお送りします。

■参加条件:ミモレの会員登録(無料)とトリンプ メンバーシッププログラムへの登録(無料)された方。*ただし応募者多数の場合は抽選となりますので、登録されてもご参加いただけない場合もあります。

ミモレ会員登録はこちら>>
トリンプ メンバーシッププログラム会員登録はこちら>>

■募集人数:定員30名
(定員以上のお申し込みがあった場合は抽選となります。当選の方のみ、イベント1週間前までにメールにてイベントURLを送ります)

■参加者特典:参加者にはQUOカードPay2000円分をプレゼント。またトリンプメンバーシッププログラムに新規で会員登録いただくと1000円分のクーポンが発行されます。

■申し込み方法:ミモレとトリンプに会員登録のうえ、下記の「応募する」から進んでください。必要事項を記入いただく際に、トリンプ   メンバーシッププログラムのマイページに記載されている会員NO(13桁)を書いてください。新規ご入会の方も、すでに会員登録をされている方も、マイページへログインするとご確認いただけます。またトリンプメンバーシップに入会いただく際に、Triumph/sloggiメールマガジンへの登録もお願いします。

ご参加申し込みはこちらから↓↓



■応募締切:3月20日(月)23:59(定員30名)
*今回、録画のアーカイブ予定はございません。
*当日ご参加いただける方のみお申し込みください。

■登壇:ファッションエディター発田美穂さん、ミモレブロガー山根亜希子さん
トリンプ・インターナショナル・ジャパン PRマネージャー 坂田修子さん
編集長 川良咲子 エディター幸山梨奈

■イベント内容:
4月に発足予定の「ミモレランジェリー部」(仮)のキックオフイベントとして、登壇者で「バストとブラのお悩み」についてクロストークします。

「学生時代や出産育児期などに胸で悩んだことは?」
「胸は大きいほうがいいと思う?思っていた?なぜ?」
「40代になって、胸に対する気持ち・行動が変わったことは?」

などを中心にトークしながら、ブラジャーへの悩みや疑問なども解消していけたらと思っております。応募フォームに簡単なアンケートがあるので、胸の悩みやブラジャーへの疑問など、気になっていることをご記入ください。

【Zoomオンラインイベントのご参加に際して】

*お持ちのPC、スマホ、タブレットなどをWi-Fiなど動画視聴が可能な環境で操作し、お送りしたZoomのURLにアクセスしてください。
*Zoomアプリは事前にダウンロードをお願いします。Google ChromeおよびMozilla Firefoxであれば、ブラウザからご視聴いただくことも可能です。
*Zoomにログインできない場合は、パスワードの入力が間違っていたり、Zoomアカウントに登録したメールアドレスとパスワードが一致していない場合が多いのでお確かめください。
*個人の通信環境によって、スムーズに視聴ができない場合があります。

 

 

前回記事「祝・Waris10周年!キャリアイベントにご参加ください」>>