今年の春もトレンドのデニム、定番アイテムだからこそ旬のシルエットでアップデートしたいアイテムですが、今季はより“ゆるっと”穿けるパンツが人気のようです……! そんな今日は海外ファッショニスタ達の「2023最旬デニムコーデ」をチェックしていきます。

 

関連記事
デニムをはくために無理や我慢はしたくない。好きなものを食べて、好きなデニムを堂々と着られる人でいたい【料理家・和田明日香さん】>>

モデルのエルザ・ホスクは、オーバーサイズのトレンチコートに、デニムのバギーパンツを合わせた最旬スタイルを披露。

写真/アフロ

グレーのスウェットに程よいゆとりのあるデニムとジャケットを合わせて、ラフになりすぎない着こなしに。差し色の赤いシャネルのバッグとキャップがアクセントになっています。

スタイリッシュなシルバーヘアが目を引くグレース・ガネムも、今年はゆったりとしたブルーデニムにシフト。

写真/アフロ

デニムのボタンダウンシャツにワークテイストのデニムのワイドパンツを合わせた、セットアップ風の着こなしが新鮮な印象です。

ジャケット+デニムの定番コーデも、パンツのシルエットで今っぽくアップデートされますね。

カジュアルなデニムをシルエットや合わせるアイテムでモードに見せる着こなし術、いかがでしたか。定番アイテムだからこそ、更新感がないと野暮ったく見えてしまう危険性もあるデニムパンツ。今季は今までよりゆったりとしたシルエットに注目していきたいと思います!


関連記事
この春はデニムが履きたい!海外スナップで作る「デニムコーデ見本帳」>>

2023春の最旬「デニム」はワイドパンツ、マキシスカートに注目!【海外スナップ】>>



構成・文/出原杏子
 


前回記事「今年は“ベージュ以外”のトレンチも人気! 海外セレブ発「春トレンチ」着こなし5選」はこちら>>

 
 
 
  • 1
  • 2