今年も大型連休の季節になりました。これをご覧になっているあなたは、のんびりお休みできているでしょうか。それとも、連休だからこそお仕事がお忙しい感じでしょうか。どちらにせよ、コロナ禍も過ぎて特別感のある大型連休になりそうですよね。私は毎日机に向かっている予定です。あれ……コロナ禍の前も後も変わりません……ね……。

 
【今週の世の中モード】
万物は変化するものだから、目の前のことを大切に。

新旧交代のタイミング。ちょっと前までは絶対的優位だったものが、いつの間にか別の存在に取って代わられている……といったことが随所で起こるでしょう。これは世の中だけでなく、個人間の付き合いにおいても同じこと。甘えてばかりだったり「いつもこうだから大丈夫」などと思っていたりすると、「あれ……?」と肩透かしを食らうこともあるのかも。とはいえ、人からの評価がすべてではないし、そればかり気にしていても自分らしさは失われてしまいます。だから、まずは自分から。接する人には誠意をもって、まずは相手を尊重する。そんなことを心がけていけるといいのかなと思います。みなさんなら、普段からそうなさっているかもしれませんね。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2023年上半期アドバイスはこちら】

【真木あかりの九星気学 九星別2023年上半期 恋愛・金運】