少しずつ春から初夏に近づいていくこの季節、陽射しがだんだん強まってきますね。私は今年も日傘&日焼け止め必携で臨んでいます。出先で「雨降ってた?」と聞かれ「日傘です〜」とお返しするまでがセットな日々でもありますね。昨今では暑さ対策という意味合いでも、男性の日傘ユーザーも増加中とか。シンプルでかっこいいデザインのものがあれば、私も使ってみたいなあ。フリフリのは、雨が降るとちょっと重いんですよね(笑)

 
【今週の世の中モード】
考え方次第で、チャンスは増やせる。

思うにまかせないことが増える見通し。ただ、それを「改善すべきポイントがあぶり出されている状態」と考えてみると、急に目の前の出来事が前向きに分析できるようになるでしょう。組織内での衝突など、自分ひとりの力ではどうにもならないことも多いのかもしれません。それでも「今、何が問題となっているのか」を知ることは、あなたの方向を決めるためにも重要なのだろうと思います。嫌だなあ、と思う気持ちはどうしたって生まれるものですが、前向きな部分もあると思っていたいですね。それでこそ生まれるアイデアが、きっとあるはずです。

今週の開運メッセージ
▼右にスワイプしてください▼

1 / 9


・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

先週の運勢はこちらで振り返り♪

【真木あかりの九星気学2023年上半期アドバイスはこちら】

【真木あかりの九星気学 九星別2023年上半期 恋愛・金運】