大丸・松坂屋とのコラボレーション企画「MY BASICが見つかるミモレ百貨店」のオープンを記念して、梅田店、札幌店、神戸店、名古屋店、京都店でスペシャルトークショーを開催いたします!

編集長大草直子をはじめ、各都市にてスペシャルゲストをお迎えし、ファッション、ビューティー、ライフスタイルなどについて語り尽くします!

ミモレとしては初めてお伺いする都市も!みなさまと直接お会いできるのをとても楽しみにしています☆

■大丸神戸店 3/26(土)13:00〜
@1Fメインステージ

大草直子編集長と安倍佐和子さんをお迎えし、春のファッショントレンドやビューティートレンドをご紹介します。

安倍佐和子さん

■松坂屋名古屋店 3/27(日)14:00~
@南館3F エムキュービック

大草直子編集長による春のファッショントレンドやコーディネートをご紹介します。

 


■大丸京都店 3/27(日)14:00~
@1F 案内所前 特設会場

安倍佐和子さんと、スペシャルゲスト水夏希さんをお迎えし、美の秘訣をご紹介します。さらに、岡野瑞恵さんによる、メイクアップショーを開催し、トレンドメイクノウハウをご紹介します。

  • 水夏希さん
  • 安倍佐和子さん
  • 岡野瑞恵さん


下記のイベントは終了しました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

■大丸梅田店 
3/19(土)14:00~
@大阪駅構内 橋上駅屋上 時空の広場 
※大丸梅田店6F直結

大草直子編集長と、スペシャルゲストに友近さんをお迎えし、春のファッショントレンドやおススメコーディネート、輝く女性の秘密をご紹介します。

編集長も大ファン♡の友近さんとトークショーが実現


■大丸札幌店 3/20(日)14:00~
@6Fグリーンパティオ

大草直子編集長と、スペシャルゲストにアンミカさんをお迎えし、春のファッショントレンドやおススメコーディネート、輝く女性の秘密をご紹介します。

アンミカさん

直前のご案内になり恐縮ですが、オープンイベントとなりますので、お時間ある方は、お誘いあわせのうえでも、おひとりでも、ぜひ遊びにいらしてください! 

詳細はこちらにも★

みなさまにお目にかかれるのを楽しみにしています!