こんにちは、Keikoです。
今日はラッキースター木星が牡牛座に入りましたね〜。牡牛座木星期は、嬉しいことに「誰にとっても豊かになるチャンスが降り注ぐ」1年なんですよ。ちょっとしたコツがありますけどね♪

 

それにしても、エネルギーが切り替わり、いよいよ2023年の後半が始まったという感じです。木星が牡羊座から牡牛座への移動は大きいですね。

撒いた種=チャレンジしていきたことを安定路線に持っていく。安定的なマネーフローに変えていくのが牡牛座がマネーサイン(星座)と言われるゆえんです。
牡牛座が司る金運とは、あくまで自分の資質やセンスを生かしてキャッシュフローにする金運です。牡牛座とペアで働く蠍座が示す金運が、不労所得や家系的財産、運用などを司るのと比較すると分かりやすいですね。

とにかく今、天空には牡牛座に惑星たちが集結しているの!
木星、天王星、水星。そしてご縁を司るドラゴンヘッド。そこへ、今度は月が入って新月となり、天空は牡牛座祭りです。

私たちは、今一度、自分のセンスや資質に立ち返って意識する。自分回帰する。価値観も改めて考え直す必要がある。「私にとって幸せって?」「私にとって豊かな時間って?」とね。価値観を含めて「自分を知る」。それ無くしては、恩恵は降り注がない。

という超重要な新月なのですよ。

注目すべきは新月のすぐそばに、宿命的な出会いやご縁を引き起こすドラゴンヘッドがある。

これまで自覚していなかった自分の才能や適性に気づかされるような出来事がありそうですね。「初めてなのに(周りからしたら)プロ並みだと驚かれてしまった」「誰にでもできると思っていたけれど、意外とすごいらしい(イコールできる自分がトクベツ)」というように。

というわけで、

5月19日(金)は恒例の新月前夜、開運インスタライブを行います!
@mimolletをフォローの上、お時間がある方はご覧ください♪
【牡牛座新月のエネルギーって?】
① 3分動画でわかる!|2023年5月20日 金運を司る牡牛座新月パワーをどう使う?

② 開運スタート!
牡牛座のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年5月19日(金) 18:54〜5月21日(日)00:53まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]魚座新月の願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2