こんにちは、Keikoです。

 

GWで休暇中の方も多いのではないでしょうか? 休めるときにはしっかりエネルギーチャージを!
なぜなら、2週間前の4月20日牡羊座金管皆既日食のエネルギーは強烈でしたし、その後すぐに起こった太陽と冥王星の厳しい位置関係からの“揺さぶり”もすごかった。
ここで崩れ去る組織やルールがあって当然とでもいうべき強いエネルギーで、気がつかないうちに私たちも心身ともにかなり衝撃を受けているはず。

3月7日、社会の秩序を司る土星が魚座に移動したのを覚えていらっしゃるかしら。
土星は社会的なルールを司るから、これから約2年半をかけて、税制変更や職場の機構改編、地方自治体のルールなど、私たちの生活に密着しているところにメスが入りますよ〜という合図に他ならないのね。何事も変化は必要だけど、いざ変わる時は“圧”を感じるのは仕方のないこと。もちろん、人間は慣れるイキモノですから大丈夫(笑)。

水面下で行われていたルール改正の見直しが4月20日の日食で表面化して、ビックリ逆転劇のように見えたという面も。そこへ冥王星から太陽へのガツーンとシビアな揺さぶりがあったから、不安になる人もたくさんいらしたと思います。ここは、いったん立て直しが賢明です。

おりしも、価値観を司る牡牛座で水星が逆行中。これは「揺らいだら自分の価値観に立ち戻って!」という宇宙からの強いメッセージ。
立ち止まって過去を振り返ったり、自分のやってきたことを見直したり。むしろこのタイミングでの水星逆行は好都合。不安がなくなり、気持ちがどっしり落ち着いてきますから、パワーウィッシュの見直しもぜひ! 2週間前に書いたパワーウィッシュから数年前に書いたものまで、お好きなだけ書き直し&見直しOKです。今回は成就力が高まるだけでなく、不安感がなくなり人生の軸足が決まるという副産物もありそう。

5月はなんといっても金運月!
金脈を司る蠍座満月と牡牛座新月が起こるからなんですが、2023年はかなり特別。

5月17日 ラッキースター木星が牡牛座に移動
5月19日 牡牛座新月


天王星もドラゴンヘッドも牡牛座で待ち受けていますからね〜。この恩恵を受けるためには5月6日蠍座満月で、根深いプアマインドを根こそぎ剥がしてリリースできるかどうか、です。
リチュアルで深〜く解説していますよ。

 

さらにこの大事な5月。パワーウィッシュアカデミー有料会員さまへのサービスになってしまいますが、金運が最高潮になる5月19日(土)牡牛座新月に YouTubeライブをやります!
世界で活躍する僧侶/アーティストの西村宏堂さんをスペシャルゲストに、牡牛座木星期を追い風にする方法をたっぷり語り尽くしたいと思います。豪華でしょ♡  牡牛座木星期の強〜い味方、『パワーウィッシュノート2023特装版 マゼンタパワー BOX』をお手元にご用意いただくと、さらにお楽しみいただける内容です♪

【蠍座満月(月食)のエネルギーって?】
① 3分でわかる! 5月6日 蠍座満月(月食)のパワーって?

② 開運スタート!
蠍座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年5月5日(金)20:35〜5月7日(日)02:35まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]蠍座満月の願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2