こんにちは、Keikoです。

「風の時代」の主役サイン(星座)でもある、双子座新月がやってきますね〜。
双子座はコミュニケーション、情報、言葉を司るサイン。昔はそのメインを担うのが手紙だったり電話だったり。今はスマホでのコミュニケーション、SNS全般ですよね。

「風の時代」のもう一つの主役、水瓶座との違いをちょっとご説明しましょう。水瓶座も、スマホやIT、ネットワークと紐づいてるけど、オンラインの世界を構築するための“インフラ”の部分なのよね。あとはSNSで仲間とつながることも水瓶座。

双子座はSNSの投稿の内容を考えたり、コメントをしたり、具体的なやりとりが双子座的行動で、インフラというより言葉の部分です。

言ってみれば、SNSは「水瓶座が創り出した世界で、双子座的なアクションを起こす」感じです。

さらに、双子座にはもう一つすごく重要なポイントがあります。ベストタイミングを引き寄せる! という神業です♫

タイミングを司るのは惑星でいうと水星、そして、水星の本拠地は双子座だからです。
今回はタイミングを引き寄せて、ワンランク上の自分、ステージアップが狙えるいい感じの新月なのですよ。そのポイントについては新月当日のパワーウィッシュリチュアルをご覧くださいませ。

6月17日(土)18:00〜は恒例の新月前夜インスタライブも@mi-molletさんで予定しております! お時間が許す方はぜひご覧くださいませ。

【双子座新月のエネルギーって?】
①動画でわかる!|双子座新月パワーって?

② 開運スタート!
双子座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年6月18日(日)7:38〜6月19日(月)13:37まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]双子座新月の願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2