こんにちは、Keikoです。

 

夏至を終え、春分の日をスタートとする宇宙カレンダーでは、2023年の1/4が過ぎました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

7月は逆行する惑星が多く、全体的に立て直し&見直しムードに入ります。

そんな中で、山羊座満月は吉祥に満ちたエネルギーを感じさせてくれるタイミング♪

ちなみに、好評いただいている開運プログラム「Keiko占術で読み解く・7月の傾向と対策」、お時間が許す方はぜひチェックしてみて!(動画は有料会員限定プログラムですが、日付けとワンポイントアドバイスはフリーでご覧いただけます♪)

私が手帳にメモしている注意日やラッキーデイなどを、詳しく動画で説明しているので、よかったらのぞいてみてください♡

今回の満月には、公的なルールを司る土星とラッキースター木星が半端なく絡んでいて、山羊座が本来もつエネルギーが爆上がり。

かなり大きく、目に見える形でモノゴトが動きそうですよ。

特に公的な部分ですね。公的な制度改正、人事異動、昇給アップ……どちらかというとお仕事面で使い勝手の良いエネルギーです。

山羊座って、一言でいうと「努力した結果、目に見える成果や結果を手にする」ことをバックアップしてくれるありがたーいサイン(星座)。過程より結果に断然こだわるエネルギーなのね(笑)。

理想の結果を手にするエネルギーに満ちているこの満月、ぜひ取り込んでいきましょう。もちろん、パワーウィッシュで!

土星をルーラー(支配星)に持つ山羊座はパワーウィッシュの書き方にもちょっと注意が必要。そのあたりはパワーウィッシュリチュアル で詳しくご覧いただけたら幸いです。
 

【山羊座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】
①動画でわかる!|2023年7月3日 山羊座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪

② 開運スタート!
山羊座満月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年7月3日(月) 14:40~7月4日 (火)20:39まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]山羊座満月 願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2