こんにちは、Keikoです。
皆さま、月の引き寄せ力が最高潮になる新月ってご存知でしょうか。月のホームグラウンドである蟹座と牡牛座の2つ。
もちろん、同じ蟹座新月といっても、その時々に他の惑星たちのエネルギーが混じり合い、化学反応を起こし、蟹座新月をベースとしながらも2度と同じ天体エネルギーの日はありません。

 

そんなわけでmi-molletさんと月イチ恒例「蟹座新月」前日にインスタライブ も予定しております!
7月17日(月)18:00〜
@mimolletをフォローの上ご覧くださいませ♪

ここで少し月のお話を。
連載のタイトルが「月を味方に」であるように、たくさんの惑星の中でもKeikoが月にホレこんでおりますのは、やっぱり月には引力があるから。
惑星たちのエネルギーは、月を通して地球の私たちに届くと考えています。なぜって、月は地球の唯一の衛星。新月と満月は、その衛星である月のwi-fiがONになるタイミングとイメージしてみてください。wi-fiがクリアにつながり、惑星たちのエネルギーが私たちに届きやすくなる。そのエネルギーを有効活用するのがパワーウィッシュです♪


前回7月3日は山羊座満月。山羊座と蟹座はペアを組みます。
蟹座=プライベート
山羊座=仕事

両方ともなくては生活が成り立たない組み合わせですね。

蟹座新月ですから、プライベートに関する願いはかなり叶いやすくなります。
引越し、親子関係、子育て、介護……この辺りはどんな蟹座新月であろうとも、得意技です。

さらに7月18日の特徴を申し上げましょう。
ペアとなる山羊座の影響力がとてつもなく大きくなっています。これは、パートナーシップに置いて何らかの動きが起きる、もしくはそのエネルギーを使って能動的に「起こす」ことが可能になります。ご興味がある方は、詳しい解説をぜひリチュアル でチェックしてみてください♪

パートナーシップが大事であると同時に、第1ハウスで起こる蟹座新月ですから、自分改革も大きなテーマになってくるでしょう。パートナーシップは自分自身の鏡でもありますからね。
 

【蟹座新月のエネルギーって?】
①3分動画でわかる!|2023年7月18日 蟹座新月パワーって何?

② 開運スタート!
蟹座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2023年7月17日(日) 21:33〜7月19日(火)03:32まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]蟹座新月の願いの叶え方はこちら♪
 
  • 1
  • 2