こんにちは、藤本です。
いや~そろそろ夜は秋風です! と思ったらすごい湿気だったりと。
帰宅してすぐにシャワーして顔洗いたい感じが続いております。今日はそんなシャワー後のおすすめケアをご紹介します。 

安心の日本製ということもあって、春頃はずーっと品薄だったのですがようやく安定供給されてきました。1枚600円をお股に! 顔には感じないのに、なんでしょう、お股には感じてしまう「安くはないわね……」。

 

デリケートゾーンのお肌のために、無添加かつ、保湿&ハリツヤ成分がたっぷり!

顔のシートマスクを装着する前にお股に装着して髪など乾かすのがおすすめです。お股にピタッと密着してなかなか良いです。10分ほどあれこれしたら、シートを剥がして成分を馴染ませます。そして全体のボディケアへ。最近、気になる箇所からスキンケアするようにしています。

8月はデコルテからでしたが、9月はお股ケアからスタートしており。

なぜって私は夏の間、蒸れが気になったりで随分とお股に対してぞんざいに洗っていたり、必要以上に拭いていたりしていたのではないか……そんな反省があるのです。なんだかお股が萎んじゃったような気がしまして! そう、お股も萎むんだと思います。

そう、みんなそう思っているのか、最近お股のシートマスクが人気ですよね。

いくつか使ってみたのですが、とりわけこのアマゾンで買ったシートマスク、即効性がある気がします。そう、ハリ。しっとり。レチノールとかお股に塗るわけにもいかないし。

しかし首のシワも侮れません……気を抜くと一気に深くなっているような!

こうしてまた大事にするところが増えた藤本なのでした。


文/藤本容子


前回記事「プッシュ式コスメに変えただけで、顔もピチピチと全身の潤いが増しに増した件」はこちら>>

これまで紹介したコスメ一覧を見る