こんにちは、Keikoです。

10月は天秤座金環日食、牡牛座部分月食と、いわゆる「食」のシーズンです。

「食」は新月・満月のスペシャルバージョンですから、実際のイベントとして明らかになるのは少し時間がかかる分、ロングスパンで物事の変容を起こしていくタイミングとなります。

 

さらに、この日食・月食シーズンの集大成が11月13日蠍座新月へとバトンタッチされていく流れですね。詳しい天空図の説明ははぶいてざっくり申し上げるとこんな感じ♪

今はラッキースター木星も牡牛座にあり、そこに金融革命を起こす牡牛座に入った天王星もサポートを発揮し、なおかつそこで牡牛座の月食が起こるという、個人にとってはトリプル金運革命とでもいうべきすごいチャンスが巡ってきているんですよ。

今回はそこには、パートナーシップという大テーマが潜んでいて。

いくら才能があってもアイディアがあっても、他馬力で巻き込めるかどうか。そこなんですよね。

天空図から読み解けるKeiko’s時流解説(最近、リチュアルの前半に入れたこの解説がとても好評で嬉しいです♪)は、パワーウィッシュリチュアルでしっかり解説させていただくのですが、ここで孤軍奮闘はナンセンスです。他馬力! コラボ! WINーWIN! このあたり肝に銘じて。

その牡牛座満月(部分月食)の恩恵に沿ったパワーウィッシュを書く前に、ぜひ瞑想タイムをやってみてください。(このページの最後にご紹介していますよ)

なぜなら、金脈の波が来ているのにその波に乗り切れない……それってもうマインド・ブロックなんです。

・私には才能はない

・我慢するのが当たり前

・選ばれた方しか上に行けない

など、潜在意識に刷り込まれた概念・思い込みは自覚しているよりかなり根深いのです。一朝一夕には薄まらないかもしれませんが、徐々に払拭していけるようアカデミーでは情報を発信しています。

顕在意識では、「私は社会的に活躍している」「人に認められている」と認識されているつもりの方が多いのも特徴。顕在意識と潜在意識ではかなりの乖離がある……決して珍しいことではありません。むしろその方が多いくらい。

では、マインド・ブロックを外すにはどうしたら良いの?

それは10月29日の牡牛座満月はまたとないタイミングです。蠍座にはいった火星もサポート体制はバッチリ。まさに満を持して迎えるマインド・ブロックを外すパワーウィッシュリチュアル動画をご覧いただけたらと思います♪
 

【牡牛座満月(部分月食)! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】

① 動画でサクッとわかる!|2023年10月29日 牡牛座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪


開運スタート!
牡牛座満月(部分月食)のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

ご視聴期間:2023年10月28日(土) 23:25~10月30日 (月)05:24まで


パワーウィッシュリチュアル動画[本番]牡牛座満月 願いの叶え方はこちら♪

 
  • 1
  • 2