こんにちは、Keikoです。
いよいよ11月に入り、人間界の暦では残り2ヶ月を切りましたね~。みなさま、何かと気忙しくお忙しい日々が始まっているのではないでしょうか。

 

かくいう占星術界も、ざわめき始めましたよ♪
占星術界の1年は時を刻む太陽が牡羊座に入る春分日から始まります。
(今年は2023年3月21日、来年の2024年は3月20日)

1年の切り返しは紛れもなく10月に起こった日食・月食です。2023年後半から2024年の切り返しはここから始まっているでしょう。ただし、新月・満月のスペシャルバージョンである日食・月食の影響はスケールが大きいぶん、個人的な感覚として実感するまで少し時間がかかります。潜在意識や水面下では変化が起き始めているものの、意識的には「何も起こってないかも?」みたいな方も多いのが特徴です。

詳しい占星術的な説明はリチュアル動画でご説明しますが、その水面下の影響を私たちが意識的に感じられるのは11月13日蠍座新月となるでしょう。2023年の日食・月食エネルギーが11月13日蠍座新月へとバトンタッチされているのは明らかなんですよね。私がつい思わず熱く語ってしまうほど、今回の新月は桁外れのパワーを持った外惑星からのサポート力が強いのです。宇宙としては二重、三重にも「蠍座」推しですね(笑)。

「蠍座」推しの状況とは……つまり、深~い部分での変容。メタモルフォーゼを促すエネルギーで満ちている。もちろん、「え、私そこまで変わらなくていいと思っているんだけど……」「現状で悪くないし」という方にも、それなりのレベルで使い道は大いにありますのでご心配なく。ただ、どちらかと言えば人生の大きな軌道修正を目指している方にとって見逃してはならないタイミングとなるでしょう。

というわけで。恒例の新月前夜インスタライブを予定しています!
11月12日(日)18:00~ @mimolletさんにゲスト出演。
お時間ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪ アーカイブも残ります。
 

【蠍座新月のエネルギーって?】

① Keiko’sプレメモ|2023年11月13日 蠍座新月パワーって何?


開運スタート!
蠍座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

ご視聴期間:2023年11月13日(月) 12:29~11月14日(火)18:29まで


パワーウィッシュリチュアル動画[本番]蠍座新月の願いの叶え方はこちら♪

 
  • 1
  • 2