こんにちは、Keikoです。

宇宙のエネルギーでいうと、今は大晦日に向かう師走。
めでたく宇宙元旦2024を迎えるために、乙女座満月(2月24日)ー魚座新月(3月10日)はスッキリといらないものを処理したり、調整したりする重要なシーズンとなります。

 


乙女座での満月は、「うまく機能している状態」の象徴。
このエネルギーを借りて物事をうまくいくようにもっていこうというのが、まず最初におすすめしたいパワーウィッシュになります。

・予定通りに進んでいない
・予想外の展開になってしまった

などで悩んでいる場合は、修正されてうまく機能する状態へ満月のエネルギーを大いに活用できます。

私も含めてですが、毎日やることが多すぎてバタバタしている方、みなさんの中にもおそらく多いと思うんですね。
自分の仕事だけでも忙しいのに、家事はもちろん子どものこと、親のこと、やること満載で、「あー、結局何もできなかったあ……」などとがっくり肩を落とすこと、ままあるんじゃないでしょうか。

私なんかもまさにそうなので、「すべてがうまく機能している状態」をパワーウィッシュとして書く予定です。

満月だから、「すでに叶った状態+感謝」で書くのがポイント。
自分の思う通りにことが進んだら、どういう気持ちになって、どんな気持ちになっているか、そこをイメージして言葉にしてください。

例えば、「難航していた企画がやっと通りました」ではなく、「理解ある上司やスタッフに恵まれ、企画が進み始めました! やりがいが持てて、毎日が楽しいです!」みたいな感じでしょうか。

さらに、今回の満月は、仲間やグループ、友情を意味する場所で起こるので、人間関係を理想の状態に持っていくパワーウィッシュもおすすめです。

この時期の運気や、私の例文はパワーウィッシュリチュアル動画で紹介しているので、ご興味がある方はぜひご覧ください♪
 

【乙女座満月! Keiko式・開運ウォーミングアップ】

① 動画でわかる!|2024年2月24日 乙女座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪


② 開運スタート!
乙女座満月のパワーを引き寄せる
リチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

ご視聴期間:2024年2月24日(土)15:32 ~2月25日 (日)21:31まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]乙女座満月 願いの叶え方はこちら♪

写真/Shutterstock
取材・構成/藤本容子

 

 

 

“書けば叶う”にはワケがある!
『パワーウィッシュノート2024』(2024年2月1日発売)
¥1595 講談社

>Amazon 初回限定特典あり♪ 
楽天 数量限定! Keiko’s金言カード付き

潜在意識にアクセスできる新月と満月は、いわば「月とあなたの魂セッション」のタイミング。1年後、25回の新月・満月をこのノートと共に過ごしたあなたは、生まれ変わった自分に出会える! 願いを叶えながら人生をクリエイトできると海外でも大反響。片づけコンサルタントこんまりこと、近藤麻理恵さんやモデル・アン ミカさんなど、著名人も長年にわたって愛用しているロングセラーが今年もパワーアップ!

【この本で何が変わるの?】
① NEW☆新月と満月の叶いやすいテーマとエネルギーが一目瞭然!

 

② 時代の追い風はどう変わる? 世界の大きな風向きが分かる
時代の追い風を司る「木星」を中心に、注目すべき惑星の動きから2024年の追い風のありかを解説。自分の得意分野をどうそこに乗せるかのヒントに。

③ 一年間(25回分)の新月・満月のパワーウィッシュで願望達成

 
新月と満月は書き方に違いがあり、それぞれの月の波動にぴったりの言葉をご紹介しています。
 
 


>具体的な願いの書き方=パワーウィッシュを知りたい方はこちらへ