こんにちは、Keikoです。

いよいよやってきますね〜。3月10日の魚座新月。ご存じのように魚座は12星座(サイン)のラストバッター。1年の締めくくりであると同時に、10日後には占星術界での新年がスタートする「宇宙元旦」を迎えます。新旧交えて、さまざまに緊張感のみなぎるタイミングに突入しています。皆さん、いかがでしょう? 何か感じられることあるでしょうか?

 

今月は①“人生に浄化の大波!”ともいうべき魚座新月、②1年の運を決める宇宙元旦(3月20日)、③人間関係に大変革が起きそうな天秤座月食(満月のスペシャルバージョン)と宇宙カレンダーではビッグイベントが目白押しです。3月は、間違いなく1年の運を決めるタイミングです。

さて、3月10日の魚座新月は非常に特徴がハッキリしているんです。月の隣には、揺るぎない人生の土台をつくり生活基盤を安定させる土星がしっかり寄り添っている。魚座で新月と土星が重なったら絶対これはやってください! というのがこの3つ。


◆安定させたいこと
◆確実にしたいこと
◆根付かせたいこと

これらを新月までにイメージングしておくのがポイント。そして満を持して3月10日魚座新月のパワーウィッシュを書くのです♪

実は、この3月から皆様のリクエストにお応えし、リチュアル動画の公開時間を前倒しいたしました♪ 今後は「新月・満月時間の24時間前」にを公開いたします!

さ、ら、に。3月に新規でメンバーシップにご入会いただいた方は、3月は無料で全ての開運プログラムをご覧いただけますよ~もちろんご解約もご自身でカンタンにできます。

 

魚座新月の詳しい占星術的な説明はリチュアル動画でご説明しますので、お楽しみに。


2024年の運を決める大事な新月。もちろん前夜祭のインスタライブも予定していますよ~!
3月9日(土)18:00~ @mimolletさんにゲスト出演します。

お時間ある方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪ アーカイブも残りますが、このライブをご覧いただいて、すぐにリチュアル動画を見ていただくことで、開運を加速していただける秘策も考えているところです。インスタライブで軽く楽しく魚座新月モード(笑)にウォーミングアップしていただき、いざ、お一人お一人にとって神聖なリチュアルタイムへ。

【魚座新月のエネルギーって?】

① Keiko’sプレメモ|2024年3月10日 魚座新月パワーって何?


② 開運スタート!魚座新月のパワーを引き寄せるリチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪
ご視聴期間:2024.3月9日(土) 18:02~3月11日(月)18:01まで

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]魚座新月の願いの叶え方
はこちら♪

 
  • 1
  • 2