こんにちは、Keikoです。
占星術カレンダーにおいて2024年の始まりを告げる宇宙元旦(3月20日)からわずか数日あまり。宇宙はまもなく天秤座で月食(満月のスペシャルバージョン)を迎えようとしています。その約2週間後には牡羊座で皆既日食ですからね。2024年は怒涛の幕開けになるのは間違いありません。

日食と月食が立て続けに起こる「食」のシーズンでは、新月・満月の影響が早めに出て長く続きます。スペシャルバージョンというだけあって、影響力が大きいということですね。簡単に言うと、日食月食はエネルギーバランスの逆転を意味します。ちょっとした変化というより、逆転現象に近いんです。そのことで自分の価値観や常識が180度ひっくり返る、というような。

時代のサイクルが早くなっているとはいえ、食の影響はしっかり2ヵ月は続くように感じています。

 

そして今回の月食が起こるのは天秤座(=対人関係、パートナーシップ、婚姻関係、仕事の契約を司るサイン)天秤座は基本的に1対1(対ヒトでも、対企業でも)の関係を司ります。
2024年の開運は「何をするか」より「誰と組むのか」にフォーカスされます。組む相手によって、同じことをやっても大成功になるか、大失敗に終わるか……例年以上に影響が出ると思います。

となれば、対人関係、交友関係、婚姻関係、仕事上の契約など、それぞれに見直しは必須ですが、どちらかというと月食では、強制的な出来事によって見直しが起こる可能性が非常に高いです。
今回の天秤座満月では、“賞味期限”の切れたご縁、今後の足枷になってしまう人間関係、契約などが思いもかけない出来事によって強制終了になったりします。本人にとっては青天の霹靂! という感じで瞬間的に痛みを伴いますが、必要な痛みだったと後でふり返ればわかるような、ね。これまでも何度かお互いに違和感を持つ出来事があり、それでも騙し騙し続けてきた契約や関係性などは、今回の天秤座月食のエネルギーにずばり当てはまります。

まるで今回の天秤座月食の天空図エネルギーを象徴するかのようなNEWS。公私共に歩んできた2人の契約は強制終了を迎えることに。写真:西村尚己/アフロスポーツ

そんなドラスティックなパワーを持つ天秤座の月食。ご自身の開運エネルギーにしていただくポイントを3月25日天秤座満月(月食)のパワーウィッシュリチュアル動画でしっかり解説していきます! 

ご視聴いただいた後で『POWER WISH NOTE 2024』に書いていただければカンペキ。パワーウィッシュを書くのは正確な「満月時間(今回は3月25日 16:01)」を迎えてから24時間以内が鉄則。満月になる24時間前からご視聴していただけますがフライングにご注意を♪

【天秤座満月! Keiko式2ステップ・開運ウォーミングアップ】① 動画でわかる!|2024年3月25日 天秤座満月に「願いを叶える」準備をしよう♪
パワーウィッシュノートのプレメモ欄に浮かんだアイディアを書き込んで♪


② 開運スタート!
天秤座満月のパワーを引き寄せる
リチュアル動画は、パワーウィッシュ会員になるとご覧になれます♪

パワーウィッシュリチュアル動画[本番]天秤座満月 願いの叶え方はこちら♪ご視聴期間:2024年3月24日(日)16:01 ~3月26日 (火)16:00まで)

 
  • 1
  • 2