毛穴の開きや皮脂崩れ、くすみがさらに気になる春夏。透明感をつくって、お化粧崩れを防いでくれるプチプライスのパウダーを紹介します。手頃な価格でも仕上がりは妥協したくない方、今回のパウダーをぜひチェックしてみてください。
 

〔ミモレ編集室〕私が試してみました!

薫さん
40代半ばになり、美容アイテムの更新を心掛けています。口コミで高評価のコスメはなんでも試してみたいです!

 


 シアーピーチなパウダーでご機嫌な肌に! 
レブロン ルーセント フィニッシュパウダー002

肌悩みを補正しながら余分な皮脂を吸収し、テカリを抑えるプレストパウダー。植物のうるおい成分を配合し、UVカット効果もあるので春夏のお化粧直しにもぴったりです。レブロン ルーセント フィニッシュ パウダー 002 SPF30・PA + + ¥1650

最近、久しぶりにリキッドファンデーションを買って、ちょうど上にのせるパウダーを探していたので、お試し隊でフェイスパウダーをつけるのをとても楽しみにしていました。今回は、パウダーを重ねても、リキッドファンデのツヤ感がちゃんと残っているか、粉っぽく仕上がってはいないか、くすんで見えないかなど、仕上がりを厳しい目でチェックしてみました!

 

使う手順としては、手持ちのブラシで、お化粧の最後にTゾーン→小鼻→口のまわり→頬の順に優しくのせてみることに。

 

レブロンのパウダーを使った日は、時間が経ってもテカリを抑えてくれていて、うるおい成分もあるからか、ほどよく艶やかな肌感がキープできました。シアーピーチの色のおかげで顔色もよくて、ご機嫌な表情になります!

しかもSPF30でUVカット効果もある多機能パウダーです。明るい日差しのこれからの季節にピッタリですね。お化粧直しに持ち歩いても便利なコンパクトサイズも気に入っています。固形パウダーなので粉が落ちて服や手が汚れることがなく、とても使いやすいパウダーです。ポーチに入れて愛用したいです!

 
  • 1
  • 2