朝から撮影♥
座談会という名の飲み会(笑)のお知らせも

今朝もすでに、都内スタジオにて撮影中。敏腕エディター昼田さんと、ハイセンスカメラマン渡辺さんと、撮影前打ち合わせ中。

スタジオは、もともと光がきれいな方角にセットされているので、時間ごとの光と影がドラマティックで好きです。しかも、おっしゃれな家具も置いてあったりするので、インテリアの参考にも。

今日も蒸し暑い、安定しない天候みたいですが、1日張り切っていきましょうね!

さてさて。9月1日、夏の終わり。新月で何かをスタートするには最高の日(by 青木さん)に、「秋の交遊会」を開催いたします。もちろん、今後は全国で――と思っているのですが、お酒を片手に(笑)、たくさんお話しできたら嬉しいなあ、というカジュアルパーティです。有料ではあるのですが、是非気軽にお申込みいただけましたら! 先日の座談会もそうでしたが、みなさまおひとりでご参加されて、その場で友達を作ってお帰りになられていました。そんな、カジュアルな横のつながりを見るのが、本当に好きで、幸せな気分になります。

応募フォームはこちらから♥

明日明後日は、東京は晴れるみたい。洗濯物が干してこられなくて困ります。明日はシーツも干そう!
 

大草 直子

  • 昼田さんが用意してくれた朝ごはん。かわいい、おいしい。2パックも食べてしまった…。赤トンボ。
     
  • こんな小さくきれいにパンを切れるってすごい。ここだけの話ですが、バタやんは学生時代、サンドウィッチ屋でバイトをしていたそうですよ♥
 
CREDIT :

Tシャツ/ウィム・ガゼット
ハット/1昨年前大阪で買いました