みなさま、こんにちは。
12月に入り、やっと冬の気配の関西です。
前回のシャンプー話から...今日は足元、靴の話!一貫性のないブログでゴメンなさい。
10月にパリで購入してから 酷使しているこのローファー。チャーチのローファーなんです。

薄ての白ソックスと合わせたり、タイツと合わせたり。週末サーファーの足は生傷が絶えません。笑〜

パリで 仕事の合間にチャチャッと行く サントノーレ。なぜ英国靴を おフランスで買いたくなるのか?ロンドンだといたるところで目に付くチャーチ。物欲が弾け飛ぶパリだからでしょうか?カッチっとした英国靴なのに サントノーレ支店だと、ほんのり色気のあるタイプをセレクトして揃えているように感じるのはきっと私だけですね。そう!とにかくここに来たら欲しくなるのです。(以前も細身のスタッズ、レースアップを購入しました。)
素敵なシューズブランドの直営店が立ち並ぶこの通り。”綺麗なおねいさんlook♡”に憧れて、並らびや向かいにある ルブタンやらジミーチュウにも行きますが、、私にはやはり...こっち派。足下地面に踏ん張りタイプです。笑!
どの着合わせにも合うから 玄関に置きっ放しだと毎日履きそうです。
日本では(いや、関西では)見かけないタイプが山こと揃うサントノーレのチャーチ、迷いに迷ったこの一足です。

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡