こんにちは、編集部・大森です。

今年も残すところ1カ月を切りました。

この1年、たくさんの読者の皆様にお会いさせていただきました。秋に札幌の読者の方々にお会いしました時いただいた「私たちにとってダブルフェイスのコートはアウターではなくカーディガンです」という一言が忘れられず……。つまり、ウールのダブルフェイスコートをアウターとして着られるタイミングは2週間くらいしかないというお言葉でした。

東京の気候、トレンドだけでファッションを語ることなかれ!

そう、思ったのです!  思ってしまったのです!!  全国津々浦々の気候やトレンドを反映させたオンタイムのリアルなコーディネイトを是非拝見させていただければと考え、いきなりお願いさせていただきます。

 


ご自身のInstagramにて、皆様のコーディネイトを

#mimolletootd

とハッシュタグをつけてご投稿ください!
ootdとは、Outfit Of The Dayの略。ずばり“今日のコーデ”ですね!

編集部スタッフが皆様の“今日のコーデ”を拝見させていただき、日々の記事づくりに反映させていただければと存じます。そして、もしかしたら、そちらの写真で記事を作らせていただくことがあるかも!? 
#mimolletootd のハッシュタグで投稿されたお写真はミモレ記事内で使用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご投稿くださいませ。

皆様と一緒にサイトをつくっていきたいと考えているミモレに是非ご参加いただければうれしいです! 全国のミモレ読者の皆様、投稿お待ちしております。