こんにちは、編集部の大森です!

先週の呼びかけにより、instgramに、たくさんのご投稿いただき、ありがとうございました! 毎日の記事づくりに役立てるべく、編集部スタッフで「ふむふむ」と毎日拝見させていただいております。

webマガジンだからこそできる、全国津々浦々の読者の方が楽しめる記事づくりをミモレは目指していきます。

そこで、引き続き、お願いです!

皆様の“今日のコーデ”をご投稿ください!

 

ご自身のInstagramアカウントにて、皆様の今日の装い(もちろん過去の装いでもOK!)
#mimolletootd
とハッシュタグをつけてご投稿ください!

※ootdとは、Outfit Of The Dayの略。ずばり“今日のコーデ”!

皆様の“今日のコーデ”写真で記事を作らせていただくことも検討中です。
#mimolletootd のハッシュタグで投稿されたお写真はミモレ記事内で使用させていただく場合がございます。予めご了承のうえ、ご投稿くださいませ。

全身の装いはもちろんのこと、手元や足元のコーディネイトなどの寄りのカット、お気に入りのピアス、といったアイテムのお写真でもOK。

北海道や雪国、はたまたニューヨーク、パリなどに在住の皆様、防寒コーディネイトやおすすめの防寒グッズなどご投稿ください。もちろん、暖かい地方にお住まいの皆様の投稿もお待ちしております! いろいろなエリアに住まわれている読者の方々の装いを同時に共有させていただければ嬉しいです。

instgramで #mimolletootd をご覧いただければ、全国のミモレ読者の方の装いがご覧いただけますので、皆様もぜひチェックしてくださいね。とても参考になる着こなしがたくさん投稿されていますよ。

さて、私も、“今日のコーデ”の撮影、がんばらねば(笑)!

#mimolletootdはコチラ>

ミモレのインスタはコチラ>